ぐんまちゃん( *´艸`)

ぐんまちゃんに行ってきました*\(^o^)/*

画像




















最近、親孝行がてらよく帰省してます(*^^*)

両親ともに80歳を越え、元気でいてくれるだけで何ものにもかえ難い財産ですね(≧∇≦)

富岡製糸場の世界遺産、ゆるキャラグランプリ暫定1位のぐんまちゃん、ゲーム「ぐんまのやぼう」に、「お前はまだグンマを知らない」のコミックス!!

いま、群馬が熱ーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像

この記事へのコメント

久遠
2014年10月04日 15:27
敦子さんこんにちは(o^o^o)またすごく久々のコメになってしまいました…

ぐんまちゃん!子供の頃よく伊香保周辺に遊びに行ってました。おもちゃの博物館が大好きです(*^□^*)
群馬ブームに便乗して久しぶりにまた行きたくなりましたよ(笑)

今月18日から攻殻大原画展が地元で始まります!絶対見に行きます(≧∀≦)もう楽しみ過ぎて…☆
ほげ
2014年10月12日 19:10
私も社会人になって実家を離れて約10年になりますが、現在は住まいが隣県なので時々帰省しています。はたして親孝行なのか、親離れできていないのかは微妙ですが、私にとって精神衛生上とても良い機会になっています。
母の実家が前橋なのですが、母も私も群馬ちゃんはお気に入りです。*(>k<)* フレェ~ フレェ~群馬!

この記事へのトラックバック