魅惑の宵・・・

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』、ロイヤルウエディングを抜きUstream10位

画像















バルト9にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました

神山監督、大塚明夫さんとの、とってもとっても楽しいひととき・・・

そして、素晴らしい攻殻3Dの世界~

一晩たった今でも、何だかまだネットの世界にいるみたい・・・

そして、語っても語っても尽きることのない、神山さん、明夫さんとのトーク

トークショーが終わって舞台袖に退場した直後には、
「楽しかった! もっともっと喋っていたいよね!!」

楽屋へ引き上げてからも、三人のトークは尽きることがありませんでした

大好きな神山監督が、三人のトークショーをとても喜んでくださったのが、何より嬉しかったかな

ゴールデンウィーク中は、魅惑の宵の出来事を、少しずつお伝えして行くことにして、本日はお仕事に行って参ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 82

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ぬー
2011年04月30日 09:12
10位おめでとうございます。なんだか敦子さんが楽しそうだと私も楽しくなります!    映画早くみたいな
千總
2011年04月30日 10:14
私も昨日は劇場にいましたが、本当にあっと言う間の3時間でした♪
お三方のトークを聞いていると、本当に攻殻メンバーは仲が良いのだなというのが伝わってきましたし、これからも全世界で愛されていく作品になるだろうと実感致しました(^-^)
次回作でバトーと少佐の恋い模様が見れることを切に願っています!!
2011年04月30日 10:19
こちらこそ、お会いできる機会を作っていただきありがとうございました。凄く貴重な時間でした。
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
月海
2011年04月30日 15:44
昨日は非常に貴重な時間をありがとうございました。
一番大好きな男性声優さんの大塚さんと、一番大好きな女性声優さんの田中さんと一緒に、一番大好きな攻殻機動隊を見れて、昨日は夢のような時間でした。トークショーもあっという間でもっともっと聞いていたかったので、今度のオーディオコメンタリー非常に楽しみにしています。
次回作で、少佐にまた会えることを楽しみにしてます。
三色だんご
2011年04月30日 18:36
こんな機会はもうないっ!
弾丸ツア~の甲斐ありました
楽しいひと時ありがとうございました
大梁33
2011年04月30日 18:45
日本の皆様の幸せな顔が見える程感じました,益ます日本に居たい日本人に為りたいそしてスト——カに成る气分でした。この写真に映っている少佐のほほ笑みが実に魅力でした,Snakeもウィットに溢れているなあ,月海さん一筋で素晴らしい,自分は少佐が母でSnakeが父でthe BOSSが姉でア——カ——ドが師匠で贅沢言ってますよね!それからSTAFFさん達の努力に感謝しています!
ヤンダ
2011年04月30日 19:54
お疲れ様でした~

トークショー行きたかったなぁ

楽しいものになったようでなによりです(≡ω≡.)
2011年04月30日 20:06
初めまして、田中さん。

昨日、バルト9にて、トークを楽しませていただきました。

楽しいひとときでした。
お3人のトークを聞いて、また近々、映画館で作品鑑賞をしたくなりました。
その前に、より作品を楽しむため、大塚さんが持っておられた【OFFICIAL MAKING】を再読し、臨みたいと思います。


攻殻を知り、いろいろ世界が広がりました。
トークショーに行き、普段お顔を拝する機会の少ない方々のお話を伺い、興味深かったです。
田中さんのBlogを知るきっかけにもなりました。

攻殻のこれからを楽しみにしています。
田中さんの携わる作品も、楽しませていただきます。


有難うございます。:)
daiba
2011年05月01日 10:46
イベントお疲れ様でした。
とても素敵な4方でした…!
3/29公開以降、各週の勢いで舞台挨拶があるSSSです。またあると信じていますw
その際はまたぜひご登壇お願いします!
ファンはその日を楽しみにしております。
かずっち
2011年05月01日 13:49
お二人と同じ会場で同じ作品を同じ3Dメガネをかけて観られたこと、とても貴重で、言葉に出来ないほど嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

3Dメガネをかけた敦子さんを横からチョット拝見させて頂きましたが、凄くカッコ良くて、そこには本物の少佐が座っておられました!

大塚さんはと言うと・・・3Dメガネのスイッチをしきりにイジクっておられましたが・・・(笑)。

次回作が実現化されるよう、こころから願っています☆www
月影
2011年05月01日 16:28
初めまして、少佐♪
29日は楽しい一時をありがとうございました。

以前より監督をはじめ、少佐やバトーさんに会いたいと夢見ていた事が実現して、ほんとハッピーな夜でした♪

これからも、スクリーンの向こうに留まらず
現実世界で、御目にかかる機会が増える事を願っております・・・☆

一日も早い次回作の発表を、心待ちにしています♪

ほんとうに、お疲れさまでした~☆彡 (^^)/

この記事へのトラックバック