史上初!!

WOWOWにて、全作品完全放送

画像






















雪、大分降っています

東京も明日までに随分積もりそう・・・

今朝は、『攻殻機動隊』のテレビシリーズ一挙放送の番組宣伝ナレーションのお仕事をしてきました~

WOWOWでは、3月7日から『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の、特別版を含む全シリーズ・全エピソードを、3ヶ月にわたりハイビジョン5.1チャンネルでオンエア

雪の寒さも吹っ飛びますねっ

私はWOWOWさんの回し者ではありませんが、ご加入いただくと『コルドケース』最終シーズンも、もれなくご覧いただけますよ~

えーっと、番組宣伝がいつから放送になるのか聞き忘れちゃいましたが、きっと2月から流れるはずに違いない・・・

この企画は、WOWOWさんが何年もかかって実現させてくださったそうですので、是非お見逃しなく~


画像















急用ができて、明日の早朝から群馬へ日帰りするんですけど、この雪で新幹線が走るのか、とっても不安・・・

今夜は早く寝ようっと



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 43

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

町会長
2011年02月11日 19:35
公安9課と冬を過ごしたいと思います。
ヤンダ
2011年02月11日 20:03
超見てぇ!

コールドケースもみたいけどWOWOW見れないorz

自分の一存じゃどうにもならないのが残念でなりません(・ω・`)
アカネ
2011年02月12日 01:34
攻殼にコールドケースっ♪(*´Д`*人)

くあぁっ・・勝手に加入出来ない現状が憎いれす(´;ω;`)

雪、結構降りましたね~(´・ω・`)こちら群馬も少し積もりました。

今日は早朝から移動とのこと、寒さだけでなく交通機関や路面の凍結など、足下にもお気を付けてお帰り下さいませ♪\(^-^*)

山形のゴン太
2011年02月12日 13:19
敦子さんこんにちは。東京も雪が降ったのですね。山形も夜に大雪でした。せっかく少し解けたのにまた何十センチも積もると気持ちも嫌になりますね。敦子さんのお声を堪能したかったのですが、WOWOWに入ってないので残念ながら観れません。レンタルで我慢します。
こないだラジオでのオーストラリアのプレゼントが届きましたよ。
とても感激で素敵でした。ありがとうございます。
久遠
2011年02月12日 14:35
田中さんこんにちは(^^)
悪天候が心配ですが、群馬には無事に着きましたでしょうか…?お帰りの際もお気を付け下さいね!ちなみに新潟は、今は意外と荒れておらず雪もあまり降っていません。
我が家も残念ながらWOWOWを見る事ができません…(涙)来月公開の攻殻3Dは必ず見に行きます!
テトリス
2011年02月12日 17:16
田中さん
WOWOWに貢献しまくりですね!!
お仕事がんばってください!!
みかん
2011年02月13日 11:46
加入してないです・・・親に頼むしかないですね。

お体に気をつけてください☆
ゆうぞう
2011年02月15日 00:56
WOWOW、加入するなら早く入って、敦子さんの番宣のナレーションも聴きたいし。
さて意外なところで敦子さんではない「素子」をスクリーンで発見しました! 去年から観たかった日本映画の「冷たい熱帯魚」を大阪で観てきました。東京では口コミで評判になり、新宿の映画館は連日の立ち見だそうです。出演している黒沢あすかさんを見たら、もちろん黒沢さんは存じあげてますが、なんか別の所で見たような既視感(デ・ジャブ)がありました。パンフレットに目を通してみると、評論家の方の文章に「黒沢あすかは『攻殻機動隊』の草薙素子そっくりの髪型でマッチョな色香を全開し~」とありました。あっ、そうかと思いつつ、帰宅後に「攻殻機動隊 Solid State Society」のDVDのジャケットの素子のアップの顔を見たら、確かに似てます! 激似と言ってもいいかも?! 黒沢あすかさんの役は果たして・・・・スッゴク色っぽいんですが・・・・・文章で説明はしづらいですけど(笑)。 素子ファンの皆さんは必見かな?。なにはともあれ、2011年を代表するすこぶる刺激的な日本映画であることは断言できます! 僕は大好きでオススメの映画です。

この記事へのトラックバック