2009年07月01日 初日!! ダーティーマネー 演劇 お陰様で、昨夜初日の幕が開きました全国から応援してくださる皆様、本当にありがとうございます今日も無事に務められますように・・・どうか、みなさんも応援しててくださいね~では、本日も行って参りま~す
さるすべり 2009年07月01日 23:57 訪問してブログに遊びに来てくださいと書いている人はなんなんですかね?ここは田中敦子さんの記事に対し、コメントを残す場であって自分のブログの紹介する場ではありませんよ?私自身、役者の田中敦子さんのファンなので不快に思いましたのでコメントさせて頂きました。他の方の気分を害されたのであれば申し訳ございません。敦子さん舞台お疲れ様です。お体に御気をつけてくだしまし。
かも女房 2009年07月02日 18:11 さるすべりさんがご指摘されているコメントは、無作為に選んだブログに当たり障りのない文言で偽装した、いかがわしいサイトへの誘導を目的としたスパムと見なしてまず間違いないと思います。そうでなかったとしても、不躾で不快なコメントであることに変わりはありません。私の個人ブログでも被害を被っております。敦子さん(あるいはスタッフの方)、お手を煩わせる手間ではありましょうが、こういったアヤシいコメントは見つけ次第速やかに削除される事をおすすめいたします。一見、悪意のなさそうな言葉を並べて、その実、別にこのブログにコメントする必然性が全く感じられないこういった書き込みこそ悪意の塊にしか感じません。私も、敦子さんのブログを毎日楽しみにしているので、さるすべりさんのコメントに僭越ながら補足させて頂く形で書き込みさせて頂きました。長々と申し訳ありませんでした。いつもアップされる敦子さんのお美しいお写真と、たまにアップされる明夫兄貴のお写真がとても楽しみです。これからも更なるご活躍を期待しております。
ガブ 2009年07月03日 01:21 初日を拝見させていただきました。田中さんも福圓さんもそれぞれの色っぽさを出していてすごーく良かったです。残りの舞台もがんばってくださいませ!ところで、みゆき館劇場の最前列席があれほど舞台に近いとは思いませんでした。見ているほうが緊張しました。
この記事へのコメント
初日はいかがだったのでしょうか☆?
見に行けなくてごめんなさい。敦子さんの頑張りに私も力をもらってます!!
と書いている人はなんなんですかね?
ここは田中敦子さんの記事に対し、
コメントを残す場であって
自分のブログの紹介する場ではありませんよ?
私自身、役者の田中敦子さんの
ファンなので不快に思いましたので
コメントさせて頂きました。
他の方の気分を害されたのであれば
申し訳ございません。
敦子さん舞台お疲れ様です。
お体に御気をつけてくだしまし。
私の個人ブログでも被害を被っております。
敦子さん(あるいはスタッフの方)、お手を煩わせる手間ではありましょうが、こういったアヤシいコメントは見つけ次第速やかに削除される事をおすすめいたします。
一見、悪意のなさそうな言葉を並べて、その実、別にこのブログにコメントする必然性が全く感じられないこういった書き込みこそ悪意の塊にしか感じません。
私も、敦子さんのブログを毎日楽しみにしているので、さるすべりさんのコメントに僭越ながら補足させて頂く形で書き込みさせて頂きました。
長々と申し訳ありませんでした。
いつもアップされる敦子さんのお美しいお写真と、たまにアップされる明夫兄貴のお写真がとても楽しみです。
これからも更なるご活躍を期待しております。
田中さんも福圓さんもそれぞれの色っぽさを出していてすごーく良かったです。
残りの舞台もがんばってくださいませ!
ところで、みゆき館劇場の最前列席があれほど舞台に近いとは思いませんでした。見ているほうが緊張しました。