ありがたや・・・?

画像
ある日の『ジェリコ』・・・

いつもSci Fi チャンネルで『ジェリコ』をご覧くださっている皆様、本当にありがとうございます

この日の『ジェリコ』には、ありがたくも、ちと怖いお坊様が約三名

もちろん、みなさん役者さんですよ~

松本大さん、間宮康弘くん、岩崎ひろしさん

坊主頭は、究極のエコだとか・・・

私が写真を撮らせていただいてたら、みんなが面白がって携帯を出し始め、スタジオの中で、ちょっとしたフォトセッションに・・・

夏こそ、やっぱエコ?


こちらは前々回の『ジェリコ』のお友達


画像




















どなたかの携帯に、鎌倉銘菓「鳩サブレ」の携帯ストラップ、その名も「鳩三郎」が・・・


画像




















鎌倉の本店でしか手に入らないかわいいヤツで、実は私もつけてま~す


こちらは前回の『ジェリコ』のお友達・・・


画像





















いつの間に、どなたが犠牲の缶詰に

それで、この回にはお坊様が三人もいらしてたんでしょうか

確かにジェリコの街は食糧難に喘いでおりますが・・・

まさか、これもエコぉ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひよ
2008年08月05日 23:45
ひよこマニアなわたしとしてはお友達のショットに癒されています。しかし缶詰にお坊さん!吹き出してしまいました(笑)
ところで、究極のエコは坊主だったのですね!今の時期は暑そうですがどうなんでしょう。
遼庵
2008年08月06日 01:23
「鳩サブレ」ストラップ良い味出してますね~羨ましいです!鎌倉の本店でしか手に入らない希少さが、またなんとも‥自分も欲しいです!
ねぎ
2008年08月06日 01:24
坊主頭&スキンヘッド、憧れます。いつかやりたいと思っていますが、女にはハードルが高いです。
ところで、私だけでしょうか?ここ数日、こちらのブログが重いです。非常に重いです。なぜなんでしょう?
ひよ
2008年08月06日 10:20
横ですみません、ねぎさん、私はいつも携帯でみているのですが、ここ2、3日ページが見つかりませんとエラーがよくでてます。ちなみに私も坊主いつかやってみたいと思ってます。
三色だんご
2008年08月06日 16:37

「 どなたが犠牲の缶詰に 」
強面お坊さん3人もいたら
きっと美味しく成仏してます(笑)





柳宿
2008年08月06日 20:31
お久しぶりです。テストがやっと明日終わるので来ました。(学校は13日までで泣きたくなりますけど)
お・・・お坊さんが3名・・・スタジオでいったい何があったのでしょうか。
そして、行列には・・・えぇ!?犠牲者ですか!?えっと、南無阿弥陀仏・・・南無阿弥陀仏・・・
emi
2008年08月07日 00:26
ついに焼き鳥缶詰まで登場ですか!
いろんな意味でおいしいな~
安藤ロイド
2008年08月08日 00:39
他の髪型ではそんな事ないのに、坊主同士だと固い絆で結ばれているように感じるのは自分だけでしょうか?しかしそのままフォトセッションとは!(笑)

うわっ!どなたかが犠牲に?!そりゃみんな目が点にもなりますよ~(笑)。
鳩サブレよくできてますね~。
アップで見ると本物みたいです。
数少ないSciFi視聴者
2008年09月05日 14:21
ジェリコ、SciFiチャンネルでS1の放送終了しました。
しかし、あの終わり方はねーよ!と
本国でナッツテロを決行して放送継続を願った人達の気持ちも理解できます。
幸いにも日本ではS2が来週から放送されますが
隣町同士の戦争の決着は?街を追放されたエミリーの婚約者は再び登場するのか?生存していたヘザーはジェリコに戻れるのか?
いろいろ考えながら来週の放送を待つ事にします。

この記事へのトラックバック