田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 モントリオールの夏

<<   作成日時 : 2016/08/31 17:17  

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

















ご無沙汰しています

皆様お元気にお過ごしでしょうか?


8月も最終日

今年の夏の絵日記をお届けしますね



初めて参加させていただいた海外のアニメイベント

カナダのモントリオールへのフライト

たくさんの出会いと幸運に心から感謝しています



コスプレーヤーゲストはカードキャプターさくらちゃん


画像























アメリカの声優・カレンさんは

『鉄拳』で私が演じたポイズンを吹き替えてくださっていました


画像





















ちょっぴり散策したモントリオールの街並みはヨーロッパのよう



画像
























ノートルダム大聖堂



画像























白馬の馬車にも乗りました

王子さまはいませんでしたが・・・



画像






















閉会式のスピーチは英語とフランス語に通訳していただきました

アカデミー賞のような気分まで味わえて

ひとつ大人の階段を登った

2016年 カナダの夏



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
敦子さんお久しぶりです。久しぶりの更新に感謝です。ツィッターやってないのでコメント出来ずなので、こちらのブログ更新はファンにとっては嬉しいです。
素敵な夏休みだったのですね。羨ましいです。またブログ更新楽しみにしてます。
山形のごんた
2016/09/19 07:50
敦子田中さん、
私、フランスから来てる日本に住んでいる、大塚さんとあなたの大ファンです。昔からです。WoWoW〜と言う番組さっき見たんですが、やっぱり、あなた達は美しかったです。この世界で醜いものがあるけど、あなた達がやったGITSの作品などがレベルが高いものの作品です。文化資本が足りないビジネススクール卒業した蛇政治家と体の中に力が入っていない声が弱い人も、いくら仕事を頑張っても、いくら毒を出しても、あなた達のレベルを近ずくことは夢さえも出来ないです。ライオンと女神時代の後に来る時代はおそらく洗脳されている計算する男犬時代で仕方がないと思われるが、とりあえずGITSを守らなきゃいけないと思います。つまり、we love you. You are the best ever. Please, come back someday
ダミアン 京都
2017/04/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 モントリオールの夏 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる