田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまりねこ

<<   作成日時 : 2015/03/13 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

画像























お客さんがいっぱい来た前の日

お掃除やさんがやってきて

お部屋のお掃除をした



あたいは怖くてベッドでブルブル震えていたけれど

静かになったそのすきに

ちょっぴり様子をのぞきに行った



物がのけられたリビングはびっくりするくらい広がって

陽だまりが気持ちよさそうにゆれていた



そのあとお母さんのお部屋へ行くと

あらあらイブ子出てきちゃったの?

慌ててあたいは抱き上げられた



あたいの足跡が廊下にペタペタついちゃって

お母さんはすごく面白がった



画像























でもこのごろ

お母さんはたまに泣く



お母さんが泣きそうになると

お部屋の空気が揺れるから

あたいは心配になっちゃって

あわてて胸の上に駆け登ったり

じっと見上げたりする



抱っこしてくれるときもあるけど

ポロポロ水たまりのなかで寝ちゃうときには

いつもみたいにそばに行って

脇の下をモフモフしてあげたりもする



イチニチヲ キョウセイシュウリョウ?



お母さんはイブ子ありがとうって言う

だからあたいも

お母さんありがとうって言う



脇の下のベッド

いつもありがとうって


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっととっておきたい位、可愛いペタですね(≧∇≦)
敦子様に寄り添ってくれているにゃんこさん、私からも*ありがとう〜*(´∇`)
シャケ
2015/03/13 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまりねこ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる