田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子

<<   作成日時 : 2015/03/29 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





















Reconguista in G!

半年間の息子ベルリ

優しい息子は石井マークくん

そして

ストーカーな母ウィルミットはわたくし・・・



貴女子たちにも

楽しんでいただけたなら幸い




ベルなんだから

ベルを鳴らしてちょうだい!




母親役も板につく昨今


母は滑稽なり

母は愚かなり

母は不死身なり




死亡フラグもなんのその

しぶとく生き残って感慨深い




Vから始まり

Bを経て

Gへ



実践部隊ではなくなり

俯瞰で臨めたGだからこそ

今まで気づけなかったことと

この幸運を

胸いっぱい吸引



兎にも角にも

黒からパステルカラーに変貌を遂げた

冨野さんが大好きになった

Reconguista in Gundam



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Vガンダム、ブレンパワードを経てGのレコンギスタお疲れ様でした〜
良いお母さんでしたね〜仕事と家庭の板挟みだけどベルリの為なら大気圏も突破するパワーは母でしたね(あれが一番怖かったですわ〜)
Gレコはまた1話から連続で観てみたいです〜
奇行師
2015/03/29 17:25
半年間お疲れ様でした。

何時ウィルミットがバロン・マクシミリアン化するのかハラハラ観ていました(笑)

マスクと鎧を付けて、ボードに乗って空から現れるウィルミットを見たかった気もしますが…
無法の世界
2015/03/29 20:45
親子の素敵な写真、ありがとうございます(´∇`)
私も欠かさず見ていました〜(≧∇≦)
富野節炸裂で楽しかったです!!
ママの行動力にワクワク☆
最後まで生き残って嬉しい限りです(´∇`)

本当に、お疲れ様でした!!
シャケ
2015/03/31 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる