田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅と桜

<<   作成日時 : 2015/02/11 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

今日ちょっぴりの幸せ

画像























同居猫の寅&桜は双子ちゃん

兄弟がいるってやっぱりいいね

しょっちゅう二人でなめ合っている



今日あったちょっぴりの幸せを

誕生日イブの妹にLINE

傷をなめ合ったり喜びを分かち合ったりしながら48年

あら?羊年女か・・・



両親が残してくれた最高の財産

年女にも幸あれ

貴女子にも幸あれ



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
双子ちゃん、可愛いですね(≧∇≦)
うちにも同居猫が2匹居ます(^^)もうおじいちゃんとおばあちゃんですが、、(^^;
あと、私もグンマーです( ´∀`)
ブログ復活、とても嬉しいです!ずっと待っていました( ´∀`)田中さんのブログを拝読していたので、、☆ツイッターより、私はブログが好きです(^^)ゆっくりと、その人の言葉を噛みしめられるら、、☆田中さんの文章、好きです☆
ツイッター再開したら、またブログはお休みしちゃうかもですが、それまで、チョコチョコと訪問させて頂きますね!
寒さが厳しいので、どうぞ、ご自愛下さいませ☆( ´∀`)
長文、失礼しました。
シャケ
2015/02/16 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅と桜 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる