田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻殻機動隊原画展 in 石ノ森萬画館

<<   作成日時 : 2015/02/08 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずのタチコマ人気

画像























今年初めての更新

今、理由あってTwitterをお休みしています

ネガティブな感情を垂れ流す場所ではないと感じたからかな



1月17日から石巻で始まった原画展

18日にはトークショーにお呼びいただき

初めて様々な想いを皆様の前でお話する機会を得ました

楽しかったし嬉しかったな

私のようなちっぽけな存在に喜んでいただけて有難い




このひと月足らずの間で一番悲しかった事

山本文緒先生がTwitterをやめられてしまったこと

なんだかんだ辛いことの多かったこの三年という歳月を

山本先生の本に支えられて生きてきました

『文芸あねもねR』でお知り合いになるまで存じ上げなかったくせによく言うわ

先生のtweetがネット上から消えてしまったのを見て

子供みたいにオイオイ泣いた



このひと月足らずの間で得たもの

孤独に歩め悪をなさず

求めるところは少なく

林の中の象のように



人は結局生まれる時も死ぬ時もひとり

甘えるな

頼るな

期待するな

欲望は悲しみを増幅させる

でもまだまだ悟りきらない弱い自分だから

感情の持って行き場が見当たらなくてこんなことを書いているのだけれど

ごめんなさい




そうそう

石ノ森萬画館のタチコマフロートは芸が細かくてとってもキュートでした

天然ソーダあげるから

泣かないでタチコマ


画像




















三月に入ったらTwitterも再開するし

『文芸あねもねR』の春の催しも盛りだくさん

貴女子は3月16日の夜と3月22日を空けて待たれるとよいわ


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻殻機動隊原画展 in 石ノ森萬画館 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる