田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐんまちゃん( *´艸`)

<<   作成日時 : 2014/09/19 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

ぐんまちゃんに行ってきました*\(^o^)/*

画像




















最近、親孝行がてらよく帰省してます(*^^*)

両親ともに80歳を越え、元気でいてくれるだけで何ものにもかえ難い財産ですね(≧∇≦)

富岡製糸場の世界遺産、ゆるキャラグランプリ暫定1位のぐんまちゃん、ゲーム「ぐんまのやぼう」に、「お前はまだグンマを知らない」のコミックス!!

いま、群馬が熱ーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
敦子さんこんにちは(o^o^o)またすごく久々のコメになってしまいました…

ぐんまちゃん!子供の頃よく伊香保周辺に遊びに行ってました。おもちゃの博物館が大好きです(*^□^*)
群馬ブームに便乗して久しぶりにまた行きたくなりましたよ(笑)

今月18日から攻殻大原画展が地元で始まります!絶対見に行きます(≧∀≦)もう楽しみ過ぎて…☆
久遠
2014/10/04 15:27
私も社会人になって実家を離れて約10年になりますが、現在は住まいが隣県なので時々帰省しています。はたして親孝行なのか、親離れできていないのかは微妙ですが、私にとって精神衛生上とても良い機会になっています。
母の実家が前橋なのですが、母も私も群馬ちゃんはお気に入りです。*(>k<)* フレェ〜 フレェ〜群馬!
ほげ
2014/10/12 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐんまちゃん( *´艸`) 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる