田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS フ・レ・ン・ズ

<<   作成日時 : 2014/09/18 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様、お元気ですか

画像





















大分長い間ご無沙汰してすみませんでした

ブログを更新していない間にも、アニメジャパンに参加したり、ハリウッドへ行ったり、三味線のおさらい会に出演したりと、慌ただしい毎日を過ごしていましたが、私はとっても元気です

先日、注文していた『フレンズ』のポスターがアメリカから届き、超感激

5月に訪れたハリウッドのワーナースタジオでも『フレンズ』人気は相変わらずで、グッズを山ほど購入してきました

このポスターと一緒に来年のカレンダーも注文しちゃった

番組が終了してから10年もたつのに、今だにカレンダーが出てるってすごいですよね



私のブログのタイトル「カフェセントラルパーク」は、もちろん『フレンズ』から拝借したもの

最近では手軽なツイッターばかり使ってしまい、カフェセントラルパークをおろそかにしているな・・・と反省しています

ツイッターをご覧になれない皆さんのためにも、これからなるべくブログの更新をしていかなくては!!と心に誓っているところ

つたなくて短いブログになるかもしれませんが、「カフェセントラルパーク」を愛して下さる全ての方々にお楽しみいただけたら幸せです



ロサンジェルス ハリウッド ワーナースタジオの『フレンズ』セット内
カフェセントラルパークのカウンターより愛を込めて〜


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりで〜す。

おw フレンズw
そういえば、こんなニュ〜スがっ!!

NYドラマ「フレンズ」の期間限定カフェ
ドラマ開始20周年を記念して、NYに。
http://newyork.keizai.biz/headline/1281/
三色だんご
2014/09/18 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
フ・レ・ン・ズ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる