田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろう!石巻

<<   作成日時 : 2014/04/22 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

石巻・石ノ森萬画館にて復興イベント

画像
















4/12.13の二日間、宮城県石巻市にある石ノ森萬画館主催のチャリティーイベントに参加させていただきました

仙台から車で一時間

仙台-石巻間の鉄道は、まだ完全に復旧していないためです

テンション上がるこの素敵な萬画館号も、震災後に支援者の方々からの寄付で復活したそう



画像






















川の中州にある石ノ森萬画館

輝く海や、澄み渡る空を見ていると、あの日波が凶器となって人々の上に襲いかかったことが嘘のようです



画像





















一日目は大塚明夫さんと共に、アフレコ教室で楽しい時間を過ごし


画像

















二日目は井上喜久子ちゃんも加わって朗読会&交流会

そして、3月のアニメジャパン2014にて先行販売された声優朗読チャリティー「文芸あねもねR」のCD売上金を、石巻市に寄付させていただきました


画像















すっかり石巻&石ノ森萬画館の虜となった私たち

イベント終了後にあることをお願いしてみると・・・


画像
















どうでしょう〜

石ノ森萬画館の制服、サイボーグ009の衣装をお借りして、プチ撮影会

夢のような二日間に仮面ライダーもびっくりね


画像





















美味しい食べ物と人々のぬくもり・・・

帰京した翌日には、もう石巻が恋しくなっちゃった

また、必ず来ます〜

頑張れ!石巻


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちのよい風を感じますね!
石巻へ行ったら絶対寄ろう!
田中敦子さまさすがです♡
おみよぼう
2014/04/22 18:36
 この御二人だと同じ作者の漫画でも『009ノ1』っぽくなるのはなんででしょうね(笑)

『CSI:13』の無料放送の第一話を拝見しました。
同じブラッカイマーでも寒そうなライティングのコールドケースと比べると大違い(笑)フィラデルフィアとベガスだものな。

てゆーかシーズン12を未だ観てないので「がらっ」と入れ代ったレギュラーが全然把握できてない…
無法の世界
2014/04/24 21:14
萬画館ですか、一度は行ってみたい所です。
しかも009の戦闘服とは石ノ森ファン、敦子さんファンには美味しいサービスです。
お姉ちゃんが原作版の赤、敦子さんが完結編版のジャパンブルー、お二人ともとても似合っていますよ。(カッコイイ!)
そういえばセンターの明夫さんも10年前のアニメで005でしたね。明夫さんも出来れば着て頂きたかった。
諸星弾
2014/04/28 08:10
うわあああああああ


会いたかったです…(´;ω;`)

また来てくださいね!!!

その時は必ず会いに行きます!!!
きみ
2014/05/07 14:17
明夫さんと敦子さんお似合いすぎ!!
たかし
2014/05/24 11:00
興味深いですね。

また来ます。
さすがっす。
2014/06/30 13:36
犠牲者なんとかで

げふ。げふ。いやなんでも。

by the way.元気ですか?

じゃ、また今度。
犠牲者
2014/09/14 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ろう!石巻 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる