田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆日本俳優連合チャリティーイベント☆彡

<<   作成日時 : 2013/11/17 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、大変ご無沙汰しています


画像























買って3か月のラビ子(PC)の液晶が破損し、高額な修理代金と引き換えに、昨日やっとお迎えに行って来ました

壊れてすぐは修理に出す気になれないほど落ち込んでいたので、ブログも滞ってしまい本当にごめんなさいね

この2か月の間には色んな事がありましたが、まずは11月3日に行われた、日本俳優連合チャリティーイベントのレポートを〜


初めて参加させていただいた日俳連のイベント

私はサイン会とミニオークションに出演、そして「文芸あねもねR」としてサイン入り文庫本『文芸あねもね』(新潮文庫)とグッズを販売させていただきました

私ごときのサイン会にたくさんの皆様にご参加頂きましたこと、本当に感謝しております


「文芸あねもねR」のブースは、スタッフさんの設営でこんな素敵な感じに・・・



画像
























画像







画像






















サイン本とグッズは一時間足らずで完売してしまい、お届けすることができなかった皆様、本当にごめんなさいね

次回のあねもねRイベントでも販売予定ですので、こちらにも是非いらしてくださいませ


画像
















普段なかなかお話することのできないファンの皆様と間近で触れ合う事ができ、とても楽しい文化の日となりました

また来年もこのような素敵なチャリティーイベントが行われることを願いつつ、たくさんの皆様とお目にかかれるのを夢見ていま〜す



画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∀`)♪素晴らしき御姉様方♪
(*´∀`)♪
2013/11/17 12:52
サイン会参加させていただきました。
お会いできてとても光栄でしたありがとうございました。イベントも、とても楽しい内容で楽しませていただきました。
あねもねは、売り切れで購入できず残念でしたが、またイベントもされるとの事、関西でしていただけるとてもうれしいですが、どこでもあれば参加したいと思います。ますますガンバッテください、応援しています。

年老いタチコマ
2013/11/17 22:11
サイン会でお会い出来てとても嬉しかったです(*´▽`*)
優しいお言葉にも感激がとまりませんでした。
とても、とても楽しくて幸せな時間をありがとうございました♡

P.S.ブログ再開とても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぬこ
2013/11/20 02:52
サイン会行ってみたいです! 
北海道の田舎に住んでるんで行けないですけど(涙)

イベントなどで実物見ること出来ないんでブログの画像は毎回楽しみに見てますよー
トランク
2013/11/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆日本俳優連合チャリティーイベント☆彡 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる