田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のFRIENDS〜♪

<<   作成日時 : 2013/08/31 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

『フレンズ』 ジョーイ役 平田広明っちのサプライズバースデーパーティー

画像






















番組が終了して10年近くたった今でも仲良しです


この日は、『ワンピース』、『ER』、『フレンズ』の面々が大集合

サプライズ過ぎて、言葉の出ない平田くんも可愛いね


画像






















いくつになっても面白コンビのチャンドラーとジョーイそのままの、水島裕さんと平田っち


画像

















8月は、モニカ役・深見梨加ちゃんのお誕生日もありました


画像






















年月を経ても仲良しFRIENDSを再確認できた、今年の暑い夏・・・

明日からは、暑い秋が始まりますね〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうサプライズってとても素敵ですね♪
みほ
2013/08/31 22:25
相変わらず、敦子姉さまはお美しいですね(//u//)
同性の私ですがホント見とれてしまいます♡
敦子姉さんのお美しさが留まることを知らないですね!
小南LOOOOVEEEE
2013/08/31 22:46
敦子姉さん、お久しぶりです(^O^)

十年も仲良しなのは素敵(*^o^*)

姉さんのドレスも素敵で、なんか大人のパーティー感が写真から溢れ出てます!

平田さんの変顔、面白過ぎです(o^∀^o)
ご健勝お祈りしてますo(^-^)o
一郎君
2013/09/04 00:24
映画の話題に少佐のお名前を見つけて飛んできました。
今でもDVDでフレンズ見てますよ。良いコンビネーションで日本語でも英語でも楽しめる。最高!!
フレンズ最高!
2013/10/24 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のFRIENDS〜♪ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる