田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 超!Mobile A&G presents! 文芸あねもねRの生放送〜!

<<   作成日時 : 2013/07/20 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

17才コンビ

画像

















井上喜久子17才!(おいおい)と田中敦子17才(おいお〜い!!!)のマンスリーパーソナリティーでお届けしました「チャリティー企画 文芸あねもねRの生放送」、お聴きいただけましたでしょうか

生放送なんて何年ぶりかしら・・・

しかも、今の世の中、PCやスマホで音声と同時に動画も見られちゃうので、ラジオであってラジオじゃな〜い

映像はなるべく引き目でお願い致します

でも、きっちゃんと一緒なら怖いものなし

二人でパーソナリティーを楽しく務めさせていただきました

「文芸あねもね」(新潮文庫)作家のおねえさま、宮木あや子先生と南綾子先生にお越しいただいての女子会トークあり、小野大輔くんや佐藤聡美ちゃんからのコメントメッセージありと、充実の一時間



画像

















また、配信と同時進行で、吉川トリコ先生(@bonbontrico)と彩瀬まる先生(@maru_ayase)の実況ツイッターや、豊島ミホ先生のGoogle+(http://fengdao.exblog.jp/20183455/)実況など、素敵なサポーターに支えられた番組となりました



こんな素敵な番組、聴き逃しちゃったわ〜という方でも大丈夫

3週間にわたってリピート放送がありますよ


【文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて】

http://agqr.jp/

7月20日(土) 6:00〜7:00
7月24日(水) 22:00〜23:00
7月25日(木) 10:00〜11:00
7月27日(土) 6:00〜7:00
7月31日(水) 22:00〜23:00
8月1日(木) 10:00〜11:00
8月3日(土) 6:00〜7:00 




そして番組内では、8月9日(金)『A&Gサマーフェスティバル2013』での「文芸あねもねR 公開生放送」出演についてのご案内も行っていますので、こちらへも是非是非遊びにいらしてくださいね

この番組を通じて、書籍「文芸あねもね」、オーディオブック「文芸あねもねR」の活動を、たくさんの皆様に知っていただける事を祈って・・・


画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

敦子さん、久しぶりです。

私はWOWOWで、毎週CSI科学捜査班を見ているのですが、
今回のシリーズで新加入の方の声を、敦子さんがなさってるのですね!!

シリーズ第1作からいたキャサリン(高島雅羅さん)がいなくなって、さみしいなーと思ってたら、今度は敦子さんでビックリですよ

これからも、CSIが楽しみになりました。

またCSIの現場の事を書いてくれたら、嬉しいです。

毎日暑いですが、お体に気を付けてくださいね。
ハル
2013/07/23 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
超!Mobile A&G presents! 文芸あねもねRの生放送〜! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる