田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 「文芸あねもねR」第5弾 『ばばあのば』

<<   作成日時 : 2013/07/07 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

星に願いを・・・

画像





















先日、「文芸あねもねR」第5作品目となる、南綾子先生著『ばばあのば』を、杉田智和君に朗読していただきました

今回は、過去最長の作品と言うこともあり、杉田君一人がまるっと一作全てを朗読

さすがに私の教え子ジョジョだけあって、主人公が女性、しかも南先生ご自身(写真左)であるこの難しい作品を、独自のインスピレーションと解釈により、杉田ワールド全開で表現してくださっていました

収録の詳細は、あねもねメンバーのお一人、彩瀬まる先生(@maru_ayase)がツイッターでレポートしてくださっていますので、こちらも是非お読みくださいね




画像




















普段、スタジオで演出を受ける立場の私・・・

前回、井上喜久子ちゃんがディレクターズチェアーに座って楽しそうに演出していたので、ちょっぴりやる気を出して座ってはみたものの、ニヤニヤしてるだけで終了

あねもねメンバーの宮木あや子先生がすかさず写メってくださっていました




画像




















オマケは・・・

「ヘン顔していいよぉ」と言う私のリクエストに応えてくださったおちゃめな杉田君でした〜




【お知らせ】

7月17日(水) 22時から、文化放送「超!A&G+」にて、朗読チャリティー企画「文芸あねもねR」の特別番組「超!Mobile A&G Presents 井上喜久子&田中敦子の"文芸あねもねR"の生放送!」を放送します

詳しくは⇒http://t.co/JhDiTNHkW3

こちらも是非お楽しみにね




今日は七夕

「文芸あねもねR」をたくさんの方々にご試聴いただき、少しでもたくさんの寄附を東北へ送ることが出来ますように・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
配信・ラジオ共に
楽しみにしてます。
三色だんご
2013/07/08 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「文芸あねもねR」第5弾 『ばばあのば』 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる