田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS XOXO♪

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

キスハグ キスハグ 『ゴシップガール』

画像















先週、今週と、番組の最終回が続いているんだけど・・・

このお仕事をさせていただいている以上、番組が始まれば、必ず終わりもやって来る

今シーズンから参加させていただいた『ゴシップガール5』打ち上げ会場のゴシップだよ


ゴシップガール・たかはし智秋ちゃんと、ブレア役の弓場沙織ちゃん

ドラマの中から飛び出て来たみたいなアッパーイーストサイドの住人だよね



わたくし、いまさら「ガール」だなんて・・・と思いきや

お色気ムンムンのトラブルレディ、ダイアナ役を楽しく演じさせてもらったよ


http://www.gossipgirl-tv.jp/index.html



画像















ダン役の浪川大輔くんは、いつもスタジオのムードメーカー

そして、たかはし智秋ちゃんには、先月から配信開始のチャリティ企画「文芸あねもねR」第二弾、蛭田亜紗子先生著 『川田伸子の少し特異なやりくち』にも出演してもらってるよね



http://www.joqr.co.jp/anemone-r/



画像

















シーズンファイナルを記念して、こんな素敵なケーキのサプライズにはビックリだよ





画像




















シーズン5から登場のダイアナは、ちゃっかり「5」のケーキをゲットだね

残すところ、あと10話・・・

最終シーズンも絶対見逃せないよね

XOXO ゴシップガール

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
田中敦子さん、はじめまして。

僕は小学生の頃からの声優マニアで、ベテランの方々を中心に活動チェックをしています。

その中に田中さんもお気に入りの声優として、応援させて頂いております。

ここから、僕の中であなたが演じたキャラクターで気に入っているものを自分の歴史を振り返りながら発表させて頂きます。


     <小学生時代>
『スーパードール☆リカちゃん』(ブル)

     <大学生〜現在>
『それいけ! アンパンマン』(マダムナン)

     <大学生時代>
『ルパン三世 天使の策略〜夢のカケラは殺しの香り〜』(辻斬りカオル)

      <社会人以降>
『トイ・ストーリー3』(ドーリー)
『LUPIN the Third -峰不二子という女-』(チッチョリーナ)
『東京ディズニーランド/スター・ツアーズ:アドベンチャーズ・コンティニュー』(案内ドロイド)


今後とも、お仕事頑張ってください。
S.K
2013/06/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
XOXO♪ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる