田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 「文芸あねもねR」トークイベント♪

<<   作成日時 : 2013/03/04 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

ひな祭りにあねもねの花

画像



















昨日、文化放送メディアプラスホールにて、チャリティー朗読企画「文芸あねもねR」のトークイベントが行われました

耳の日でもある3月3日のひな祭り

朗読イベント&女による女のためのR−18文学賞ゆかりの「文芸あねもねR」に相応しいミラクルな一日

お仕事の合間をぬって駆けつけてくださった、まさにミラクルなゲストのみなさん

大塚明夫さん、山寺宏一さん、小山力也さん、ささきのぞみちゃん・・・



トークにご登壇くださった吉川トリコ先生、彩瀬まる先生に加えて、「文芸あねもね」の作家でいらっしゃる、柚木麻子先生、豊島ミホ先生、南綾子先生・・・

そして、なんとなんと、直木賞作家で私が大好きな作家さん、山本文緒先生もトークショーを見にいらして下さいました

山本先生は「子供おばさん」という作品で「文芸あねもね」に参加されています

トークショーの最後には、先生方にもステージにお上がりいただいて一言ずつお言葉を頂戴することができ、私たち出演者も心から感激でした




先生方と声優陣がそろった奇跡の集合写真

前列左から、南綾子先生、彩瀬まる先生、山本文緒先生、柚木麻子先生、豊島ミホ先生、吉川トリコ先生

後列左から、小山力也さん、大塚明夫さん、井上喜久子ちゃん、田中敦子、ささきのぞみちゃん、山寺宏一さん


画像


















楽屋では、私の愛するお兄様方と楽しいひととき

実を言うとは、会場には神山健治監督も見にいらしてくださっていたのです

まさに、神がかり的な大集合に、敦子大興奮

写真のタイトルは「拝啓おにいさま」にしようっと



画像


















東北・岩手に住む友人の優香から、素敵なお花が届き、思わずウルウル


画像






















昨日のトークイベントでは、チャリティー活動を広めてもらおうという趣旨のもと、出演者の皆様にご了承いただき、ご来場のお客様によるフォトセッションの時間を設けさせていただきました

イベントの様子や写真は、 #anemoneで検索していただけると、皆さんがツイッターやブログででつぶやいてくださっていますので、こちらも是非ご覧になってくださいね

「文芸あねもねR」は始まったばかり・・・

何事もやり始めることは簡単で、やり切ることは困難です(山本文緒先生 「文芸あねもね」あとがきより)

今後とも、細く長く、「文芸あねもねR」のご支援を、どうぞ宜しくお願い致します

http://t.co/12W9ZUNd



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした
なごやかなイベントで
参加することが出来て
とても楽しかったです。

文庫本も読み始めてます。
今後の配信も楽しみです。




三色だんご
2013/03/04 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「文芸あねもねR」トークイベント♪ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる