田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 「文芸あねもねR」第1弾 『少女病 近親者・ユキ』

<<   作成日時 : 2013/02/17 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

『少女病 近親者・ユキ』(吉川トリコ著)を朗読してくださった小野大輔くん

画像



















年末のコミケにてご紹介させていただき、2月6日の初回収録終了後に詳細情報を解禁致しました朗読チャリティープロジェクト「文芸あねもねR」

「文芸あねもねR」公式サイト;http://www.joqr.co.jp/anemone-r/


小野大輔くんに引き続き、先週は第2回目の収録が行われました



画像

















司役の石黒千尋ちゃん

紫役の藤川茜ちゃん

香苗役の私

ミカ役の椎葉まりえちゃん

そして、ミカの兄役を、我がマウスプロの精鋭、坂巻学くんにお手伝いいただきました



画像
















語りと主人公ユキ役の小野くんからは、収録に臨み・・・

自分も震災以降、チャリティーソングに参加したり、チャリティーグッズを番組で作ったりして、微力ながら心を向けていました。

それを今回、朗読というかたちで出来るのが役者としてすごく嬉しいです。

敦子さん、喜久子さんの思いが込められていることが、ひしひしと伝わってきます。

また、あねもね自体がとても素敵な本で、僕も気持ちをしっかりと込めて読みたいと思っています。

頑張りますっ!!!




という、とっても素敵なメッセージをいただきました

こんなありがたい参加表明をいただけるなんて、私ときっこちゃんも頑張り甲斐があるというもの

あ、あれ

織子役の永遠の17歳さんが見当たらない〜〜

てことできっこちゃんには今回、「文芸あねもね(新潮文庫)」の作家のお一人、豊島ミホ先生に描いていただいたイラストで登場してもらっちゃいましょう

おいおい


画像

















朗読チャリティープロジェクト「文芸あねもねR」

今週は、三月配信予定のもう1作品『二十三センチの祝福』(彩瀬まる著)の収録が行われる予定です

収録の様子やレポートは、「文芸あねもねR」公式ホームページ、田中敦子ツイッター&ブログ等でお伝えして行く予定ですので、こちらも是非チェックしてみてくださいね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
配信を楽しみです。
三色だんご
2013/02/18 09:57
イベント「文芸あねもねR」
なんとか当選しました
楽しみにしてまwwす
三色だんご
2013/02/20 22:19
女性声優の本多知恵子さんがお亡くなりになられましたが、起こらずにご冥福をお祈りましょう。
兄貴
2013/02/23 11:51
しまった。「「起」こらず」では無くて「「怒」らず」ですね。
兄貴
2013/02/23 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「文芸あねもねR」第1弾 『少女病 近親者・ユキ』 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる