田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 「文芸あねもねR」第2弾 『二十三センチの祝福』

<<   作成日時 : 2013/02/24 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

『二十三センチの祝福』(彩瀬まる著)を朗読してくださった小山力也さん

画像



















先週、「文芸あねもねR」二作目となる、彩瀬まる先生の 『二十三センチの祝福』の収録が行われました

語りと主人公・加納を演じてくださった力ちゃんと、ヒロイン・ルルコ役の田中理恵ちゃんは、息もぴったり


画像















この日は、彩瀬先生もお越し下さって、長丁場の収録は楽しく進みました



画像
















左から、小山さん、理恵ちゃん、彩瀬先生、私、藤川茜ちゃん

収録の様子のレポートを、彩瀬先生がツイッターにアップしてくださり、それをまとめて下さった方がいらっしゃるので、こちらも是非チェックしてみてくださいね〜


http://togetter.com/li/459100 



こうして、「文芸あねもねR」三月配信予定の二作品、吉川トリコ先生の『少女病 近親者・ユキ』、彩瀬まる先生の『二十三センチの祝福』が完成

昨日私は、皆様より一足お先に試聴させていただいちゃいました

もうもうもう〜〜〜

すっごく、いいです

(自分も出演してるので自画自賛気味ですが大目に見てねっ)


だってだって、何てったって、小野Dと力ちゃんが耳元で囁いてくれるのです

これをダウンロードすれば、いつでもどこでも聴けて、うっとりできるのです

そして、「文芸あねもね」それぞれの作品の面白さにに感動すること、間違いなしなのです

そのうえ、みんなの力が、そのまま東北復興の力になるのです


画像






















たまたま書店で、自分の事務所の名前と同じ「文芸あねもね」という一冊の本を手に取ったことがきっかけとなって、私にチャリティープロジェクト制作の声をかけてくれた井上喜久子ちゃん


お姉ちゃんの育てるアネモネの花壇、私もこれから全力でお手伝いして行きますね


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「文芸あねもねR」第2弾 『二十三センチの祝福』 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる