田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 文芸あねもねR 始動!!!

<<   作成日時 : 2012/12/31 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

コミックマーケット83「FeBe 新企画発表会」

画像




















大晦日、いかがお過ごしですか?

昨日、コミックマーケット83「朗読少女・FeBe」ブースにお越し下さった皆様、寒い雨の中、本当にありがとうございました

トーク終了後、井上喜久子ちゃん、ささきのぞみちゃん、作家の宮木あや子先生との奇跡の一枚



そしてそして、大変長らくお待たせしました

昨日の発表会にて、私と井上喜久子ちゃんで温めてきた企画『文芸あねもねR』の情報が解禁となりました

オーディオブック型・声優チャリティー企画『文芸あねもねR』は、東日本大震災復興支援のために10人の女性作家たちが書き上げたチャリティー書籍『文芸あねもね』(新潮社)を、私たち声優陣が朗読し、オーディオブック配信サービス「FeBe(フィービー)」にて配信、売り上げを同様に復興支援のために寄附させていただくという活動です


画像




















昨日は、10人の作家のお一人、宮木あや子先生にもご参加いただき、『文芸あねもね』についてのトークが繰り広げられ、素敵なお披露目イベントとなりました

『文芸あねもね』(新潮社)は、ご購入いただきお読みいただくだけでチャリティーに参加できる本、またオーディオブック『文芸あねもねR』は、ダウンロードしていただきお聞きいただくだけでチャリティーに参加できる「耳で聞く本」なんです

どんな素敵な声優さん方にご参加いただけるかは、これから随時発表して参りますので、是非是非お楽しみに


私たちの声をあなたの耳元へ届けることで、あなたが私たちの声を聞くことで、復興支援の手助けをしていきます


画像




















今年一年、私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました

来年も『文芸あねもねR』を通して皆様にお目にかかる機会がありますことを楽しみに、こうして大晦日を迎えています

どうぞ皆様も、良いお年をお迎えくださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪(*゚▽゚)ノ

「文芸あねもね」只今、絶賛読み込み中です♪「文芸あねもねR」の配信も楽しみにしております♪

来年は「文芸あねもねR」での朗読ライブなども有ったら嬉しいです♪(≧∇≦*)

今年も一年お疲れ様でございました♪
2013年も敦子さんにとって益々充実した幸多き一年になりますよう祈っております♪

ではでは、敦子さんも良いお年をお迎え下さいまし〜♪(*゚▽゚)ノ
アカネ
2012/12/31 19:48
年末までお仕事お疲れ様です!

WOWOWでの攻殻一挙放送を観てから少佐の大ファンです。
同時期にやっていたコールドケースファイナルも毎週楽しみに観ていました。
現在、D-lifeや地元局の深夜枠でコールドケースをやっていて毎週少佐のお声拝聴しており、昨年に増して今年は少佐の素敵なお声にお世話になりました。
ブログだけでなく、Twitterでの発信にもほっこりしてます(*´ω`*)
お忙しい中、写真付きのブログ更新も本当に嬉しいです。
初めてのコメントで内容がごちゃついていて申し訳ないのですが、一年の終わりに感謝の気持ちを伝えたくて、コメントさせていただきました。
日々、少佐の素敵なお声、美貌に大変癒されております。ありがとうございました。
来年も頑張ってください!応援してます(^○^)それでは、よいお年を。
まーちゃん
2012/12/31 20:47
明けましておめでとうございます♪
ドレス&革ジャン姿を見られて幸せです♪敦子さんの様な人が本当にお姉さんなら皆に自慢できるのになぁ〜なんて思いつつ、風邪やノロには気を付けて下さいね。(にしても何故、イエーイのポーズ?)
少佐好き好き
2013/01/01 01:25
敦子ねーさんコンバンワ
(^-^*)/

東日本大震災・・・・
遠い過去の様な昨日の様な(T_T)
あの災害を忘れてはならんのですが、月日の経過と共に募金活動も薄れてきてる感じがしますが、ねーさん方は未だ尽力なさって素晴らしい限りデス。
CASH EYE
2013/01/02 00:54
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

姐さんの姉さん的活動にほっこりしながらもチャリティー精神を忘れない私たちのお姉さんを偉大に感じます(*^o^*)

今後とも、声、心身ともに御健勝のほどお祈り申し上げます(o^∀^o)

一郎君
2013/01/04 21:20
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)mもう寒中お見舞いになるのかな…(汗)
敦子さんの益々のご活躍をお祈りします☆彡

今、『美女達のターニングポイント』見てます!
今年も早速、敦子さんの素敵なお声に元気を頂いております(^ω^)
久遠
2013/01/09 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
文芸あねもねR 始動!!! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる