田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の思い出 2012 IN 盛岡☆

<<   作成日時 : 2012/08/24 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

盛岡の石割桜

画像




















東京は、毎日まだまだ暑いです

8月に入った途端に、ツイッターで「もう夏は終わった!!!」とつぶやいてきたけれど・・・

実は8月も、元気に夏休みを謳歌しておりました


Windy's murmurのミラクルラジオ最終回でお話しましたように、桶谷顕さんを偲んで活動を続けてきたこのユニットも、3年を経た今、桶谷さんにお名前をお返しする頃合いを迎えました

川田妙子&田中敦子&発知優香、三人の活動に終わりはありませんが、再び皆さんにお目にかかる時には、別のユニット名にリニューアルされていることと思いますので、楽しみに待っててくださいねっ

Windy's murmur Z とか・・・?




冗談はさて置き、そんなWindy's murmurをずーっと支え続けてくれた、ピアニスト・発知優香の住む盛岡へ、修学旅行に出かけましたよ


岩手と言えば、わんこそば

47都道府犬でも、桑島法子ちゃんがわんこそばの岩手犬を元気に演じています

4人で、食べも食べたり224杯

私は残念ながら40杯でリタイアでしたが、頑張った方だよね?

様々な薬味が美味しくて、あっという間に平らげました


画像
















スイーツは別腹とばかり、小岩井農場のソフトクリームを食べにドライブする道すがら、巨大なスイカに遭遇

夏気分、満喫


画像
















折しも、さんさ踊りの期間中だったため、東北の夏祭りまで体験できちゃって、もう最高でした


画像
















さすがに枕投げこそしなかったけど、深夜までWindy's murmurの思い出を語りつくした、盛岡での修学旅行

これから先も、ずっとずっと、応援してるよ、東北

秋からは、新たな東日本大震災復興チャリティー企画、『文芸あねもねR』が、本格的に始動します〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大人の余暇の楽しみ方って感じで良いですね。石割桜は自然のパワーを感じますが、敦子さんはどうでしたか?

わんこそばの写真は嵐の後みたいですよ〜へ(^^へ)
少佐好き好き
2012/08/25 14:37
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます(≧∇≦)
岩手にようこそ!盛岡とは別の所に住んでいますが、海も山も空気もキレイで食べ物も美味しいですから是非また来てくださいね(*^o^*)
今度は冷麺やじゃじゃ麺もトライしてくださいo(^-^)o
白雪
2012/08/26 20:24
敦子さん初めまして

ヴァン・ヘルシング見てます


この夏が初見です

今年の秋是非見て欲しい映画です

あつこさんの名演技と声に惚れ惚れしております
鰹のたたき
2012/09/05 21:51
初めてブログ拝見させて頂きましたm(__)m 盛岡に来て満喫して頂きありがとうございます。 田中さんのファンとしては本当嬉しいです(*´∀`) またいらして下さいね♪ 少佐大好きです! お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
38たん
2012/12/26 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夏の思い出 2012 IN 盛岡☆ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる