田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫(=^・^=)

<<   作成日時 : 2011/08/04 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

イブで〜す

画像





















眠りイブで〜す

画像




















二人合わせて我が家の招き猫コンビ、イブイブで〜す

画像
















イブは2008年12月24日生まれの2歳♀

眠りイブは、今年のお正月にオーストラリア・ゴールドコーストのマリーナミラージュにある雑貨店で一目惚れしてお土産に購入した置き物です

何となく雰囲気がイブに似てるでしょ?

今では玄関に二人揃って、うちに幸せを招き入れてくれているのです


先日、私の事務所でも招き猫を発見

画像















デスクの女の子たちが、スケジュール帳を可愛いキティちゃんでデコレイト

日々、私たち事務所の役者に素敵なお仕事を招き入れてくれてるんですねっ

こうして私の毎日は、たくさんの招き猫で彩られているので〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いぃぃ。自分も猫ちゃんを飼いたいけどいろいろと制約があるので…はぁ…骨抜きにされそうです。
つなかん
2011/08/04 11:47
イブ、可愛いです!!

もう、食べたくなります(爆)

私にも動物がいれば、少しは気持ちが楽になるかもしれまんね・・・

今度はお爺ちゃん(裕次郎)を載せてくださいね(o^∇^o)ノ
一浪君
2011/08/04 16:48
イブかわいい!

眠りイブも愛嬌がありますねぇ(≡ω≡.)

自分の携帯のきせかえもキティちゃんです!←
ヤンダ
2011/08/04 20:05
眠りイブどこか神秘的でとてもかわいいです
ぬー
2011/08/05 10:19
え、イブちゃんもう二歳ですか!?
ついこの間生まれたての子猫ちゃんだったような…



2011/08/08 21:41
毛玉(*´д`*)

なんでもしてあげたくなりますね。にしても…。

めんこいのぉ(*´д`*)
ほれほれ〜おやつだよ〜
猫アレルギー
2012/11/07 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
招き猫(=^・^=) 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる