田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜CAFE CENTRAL PERK〜 

<<   作成日時 : 2011/04/10 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ名の由来・・・

画像
















深見梨加ちゃんから送られてきた写真

ニューヨーク土産のチョコバーだそうです

私のブログ名、Cafe Central Parkは、10年続いたアメリカの大ヒットコメディー『フレンズ』にちなんでつけました

『フレンズ』の中で、6人がいつも入り浸っているのが「CENTRAL PERK」という名前のカフェ

国民的な番組だっただけあって、今でもアメリカには『フレンズ』が根付いているんだわ〜

ご興味のある方は、CENTRAL PARKじゃなくCENTRAL PERKなわけを調べてみてねっ


画像















今日の東京はお花見日和・・・

ラッキーなことに午前中で出番の終わっちゃったアニメのスタジオからの帰り道、家の近所の公園へお花見に寄ってみました

大人も子供も、つかの間の桜盛りを思いっきり楽しんでいて、見ているだけでウキウキした気分〜

この桜前線も、やがて東北地方まで行くんだろうな・・・

東北地方の皆さん、もうすぐ届くから待っててね〜



『やわらかな風』配信中

Windy's murmur HP http://windys.ciao.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁすごい気になります!

見てみたいなぁ

綺麗ですね〜

こっちは満開までもうちょっとかかりそうです(≡ω≡.)
ヤンダ
2011/04/10 20:49
敦子さんと桜ってあいますねーとっても綺麗です。                    こっちも早く咲いてほしいです
ぬー
2011/04/11 14:32
東京は桜が満開ですね」

宮城でも早く桜が咲くのを心待ちにしてます~
ユゥーイ
2011/04/11 21:41
田中さんこんばんは(^^)
東京はもう桜が見頃なんですね〜。新潟はもう少しでようやく咲くかな…?今日は冬の寒さに逆戻りでした。冬物が未だに片付けられません;
チョコバー美味しそうですね♪私は最近『ロシアチョコ』にはまっております。値段は少々高いですが独特の風味が楽しいです(*^_^*)
久遠
2011/04/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜CAFE CENTRAL PERK〜  田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる