田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ミラクルひな祭り☆

<<   作成日時 : 2011/03/03 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

ママとあたいのひな祭り〜

画像
















3月の『ミラクルラジオ』も、ひな祭りに配信予定で〜す

美味しい桜餅や草餅をいただきながらのおしゃべりや、新しい「ミラクルフレーズ」が飛び出すコーナーなど、盛りだくさん

どうぞ配信をお楽しみに・・・


画像















今日は女の子のお祭り、ひな祭りですねっ

何年か前に、前橋の実家で飾り付けてくれた、私のひな壇飾りの写真がありました


画像





















我が家のイブちゃんは、お雛様を飾っても、お祝いに桜餅を買っても、さして感慨深い様子もなく・・・

ひたすら裕次郎にしかけるいたずらを考えつつ、日向ぼっこしながらうたた寝しています

じゃ、ママはお仕事に行って来るからね〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ立派で素敵なひな人形ですね〜!!
こちら関西は一時雪が降ってましたよ。
ホワイトひなまつり?(笑)


イブちゃん以前はもっと小さな子猫ちゃんだった気がするけどいつの間にかお姉さんな顔つきになっている気が!


P.S.
今日はディシディアデュオデシムの発売日ですね(`・ω・´)

2011/03/03 15:52
田中さんこんにちは(^^)
わお〜豪華な雛人形ですね!七段飾りでしょうか?子供の頃憧れましたねぇ…自宅の雛人形がガラスケースのお内裏様&お雛様だけのものだったので(^^;)
イブちゃんはどんなイタズラを考えているのでしょうか…♪

新潟もまだまだ真冬の寒さですが、田中さんのように春のお菓子でも楽しもうかと思います。
久遠
2011/03/03 17:44
ひな祭りですね〜

素敵なひな壇ですね!

家ではひな壇は去年からだしてないです

イブちゃん不敵ですね(≡ω≡.)
ヤンダ
2011/03/03 19:42
イヴちゃん可愛いですね(*^o^*)
うちは女のコは私と猫だけなので餌をちょっぴり豪華にしました♪私はケーキを食べました(o^-^o)
chabitan
2011/03/03 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ミラクルひな祭り☆ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる