田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS まあやちゃんと…

<<   作成日時 : 2011/01/31 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 8

母娘

画像
















久し振りに、坂本真綾ちゃんとお仕事しました

先日の『ER』パーティでチラッッと姿を見かけたものの、人が多すぎて話せなかったので、今日は隣に座っておしゃべりできたのが嬉しかったデス・・・

『GHOST IN THE SHELL』の時のコドモトコ・真綾ちゃんは15歳だったそうで、あの頃は制服姿が可愛らしかったけれど、清楚な印象は今もちっとも変わらないな〜

真綾ちゃんと会話していると、私も昔にタイムスリップして、新人だった頃の初々しい気持ちに戻って行けそうな気がするから不思議・・・

芸暦では、真綾ちゃんの方がずっと先輩だしねっ

楽しかった母娘のお仕事、詳細はまた後日・・・


PS.
2009・9・19の記事にも、真綾ちゃんとの2ショットがありますよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとセントラルパークに戻ってこれましたーっ!\(゜ロ\)

おぉっ!コドモトコこと真綾さんと母娘!どんな作品か楽しみです!\(^-^*)

ミララジや前ログについてコメントしたいコトは沢山あります・・・がっっщ(゚Д゚щ;)

有り過ぎるので、どーしても言いたいコトを!(`・ω・´)ノ

敦子さんと抱っこだなんて・・・コアラになりたi(/ω*\笑)←

敦子さんが先生だなんて・・・田中先生っ♪(/ω*\)←

これはもう次回のライブのコスプレは「女教師」ですね♪←(え?ww

本当に寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい♪\(^-^*)
アカネ
2011/01/31 21:52
芸歴的には真綾さんの方が長かったんですね。
真綾さんは最高の歌姫さんです。
みくぽっぷ
2011/01/31 22:01
僕にとっては夢のツーショットです。
844
2011/01/31 22:51
おお!私にとっても素敵な夢のツーショットです〜(>_<)
幸せをありがとうございます(笑)

2011/02/01 09:18
書き込み失礼します。

真綾さんと敦子さん☆
皆さんが言われてるように、夢のツーショットですね
春風
2011/02/01 14:16
素子とコドモトコ…
劇場版から田中敦子さんを知った私にはとても感慨深いです(≧∇≦)

戦場のヴァルキュリア3を購入して、Play中なのですが、エレノア・バーロットの声を1に引き続き当てられてますね!
ストーリーにどんな風に絡むのか、個人的に楽しみにしてます♪
エンバス
2011/02/01 17:39
お二人とも2009年のときとお変わりないですね〜

まぁ、二年前ですしね←

どんな作品か気になります(≡ω≡.)
ヤンダ
2011/02/01 19:50
こないだやってたコールドケース2のミスターウィルソンって回がまたみたくなった・・・・もち吹き替えで

2011/02/02 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあやちゃんと… 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる