田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・金婚式〜!!!

<<   作成日時 : 2010/10/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は両親の金婚式のお祝いで、群馬県内の温泉に来ています\(^O^)/

画像


美味しいお料理をお腹一杯いただいた後は、お待ちかねの「演芸」コーナー(^^)v

甥っ子達の長拳や妹の太極拳や手品など、みんなで大盛り上がりに盛り上がりました(o^o^o)

私も歌を歌っちゃいましたよ〜♪

今はみんなで射的に来ています(≧▼≦)

後はゆっくり露天風呂に入って、母や妹とのんびりしま〜す(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませっ♪御主人様っ♪(/ω*\)←お約束ですw

そして御両親様♪金婚式♪本当におめでとうございます♪(≧▽≦)ノシ

あ、敦子さんチャイナドレスっ?!((゚□゚; )

あぁぁ♪コスプレが癖になられてるのですねっ??(*´Д`*笑)

ではでは♪素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪\(^-^*)
アカネ
2010/10/03 01:03
敦子さん、ご両親の金婚式、おめでとうございます!! ご両親の永きに渡る結婚生活は単に平坦なものではなかったと思います。当然ながら、ある時は、軋轢、摩擦、猜疑心などの精神的葛藤もあったことでしょう。しかし、最終的にお二人を結び付けていたものは「愛」という目には見えない、ふとしたら見失いかねないものだったんですものね。残念ながら、僕の母は2004年に急逝しましたが、母の死に際して、典型的な亭主関白である父が取り乱し、意識不明の母に縋り付く姿を見た時、初めて、今まで決して、表面には出さない深い「愛」を感じました。僕も何の母親孝行も出来ませんでしたが、自分の夢を実現することで、母への孝行へとしたいと思います。おめでたい話題の所に甚だ個人的、かつ暗い話を持ち出してごめんなさいm(._.)m。敦子さんのご両親のまた、これからのますますの「愛」の旅が永く続きますように、心からお祈りしています。末永くお幸せに!!!!
ゆうぞう
2010/10/03 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・金婚式〜!!! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる