田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはね〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/19 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 7

昔好きだったゲームが復活

画像






















ゲームセンターで10年位前に流行って好きだったゲームが、最近復活してました

闘うゲームはすぐにやられちゃうので苦手ですが、普段お仕事で瞬発力を鍛えているせいか、この手のゲームは意外と好きです・・・

ストレス解消にもなりますしね〜

『フレンズ』という番組を収録していた頃は、アフレコ後に6人でお昼を食べて、そのままゲームセンターへ行くのが毎週のコースになっていました

チームに分かれ戦車ゲームで対戦すると、裕さんと平田くんが必ず熱くなって、6人で大騒ぎだったっけ・・・

『フレンズ』の6人そのままの私達6人でした



今日は、次回のライブ用スチール撮影の予定でしたが、都合により来週に延期されたため、「ミラクルラジオ」5月配信分の内容などを考えていますよ〜

収録予定が間近に迫っていますので、皆さんからのミラクルなお便りメールを、心からお待ちしていま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーセンはご無沙汰ですねー。この歳でゲーセンいくと本気でムキになって、リアルに散在しそうでコワイ〜。
昆布巻き
2010/04/19 19:12
な、何か・・サディスティックな名前のゲームですねw・・・む、鞭的な?w・・\((゚∀゚;)

ゲーセン・・もう殆ど行かなくなりました〜・・かなり進化してるんでしょうね〜♪f(^_^;

そういえば、TVゲーム「NieR RepliCant」のCMで敦子さんのお声?が・・・・

毎度のコトですが、間違えてたらスミマセン・・・ゲーム疎くて・・((゚∀゚;)ゝ

と、言いつつも・・・敦子さんがお声を当てて下さったキャラが出ているゲームソフトがどんどんストックされていく今日この頃ですが・・(笑)

そして勿論!来月のミララジも楽しみにしております!頑張って下さいっっ!!(`・ω・´;)ゝ

てゆか・・「お前が頑張ってメールしろっっ!」って話ですよね・・・・本当、スミマセン・・・оГΖ

アカネ
2010/04/19 20:33
田中さん、こんにちは(^^)
そのゲーム昔やった事あります〜懐かしい!復活していたんですねぇ。今度久々にやりに行きたくなりました。ゲーセンは時々夜にひっそりと行って、子供向けのポケモンのゲームやってます(爆)いい歳して…(^^;)
久遠
2010/04/20 15:14
敦子さんこの前の記事に誤って何度も書きこんですみません…
ゲームは自分も苦手ですがすきです
フレンズですか!楽しみです!
もちろんミラクルも楽しみですけど!!
ガルーク1号
2010/04/20 18:42
頑張ってネタ送りました。1つ位は採用してもらえるかな〜。てか、収録に間に合ったかな?
40歳男性(職業:木こり)
2010/04/22 09:14
田中敦子さん、こんばんわ♪
ゲーセンのゲームはポップンぐらいしかやりませんがそのゲームもなかなかおもしろそうですね。
ゲームはゲーセンでやるよりも家でまったりとPS2やDSのゲームをするタイプです(笑)
シェリー
2010/04/22 20:43
実はフレンズはDVD持ってるので未だに何度も観たりしています(●´∀`)WOWOWで観てた頃も敦子さんのフィービー凄く面白くて毎回笑わせて頂いておりました!(そして時々涙)実はコールドケースも最初は敦子さんの吹き替えが聞きたくて観始めたという…^^*勿論ストーリーもかなり好みで第1話から全く見逃さず観れてます♪WOWOWではこの夏から新シーズンスタートらしいので凄く楽しみにしていますっ!これからも頑張って下さい!
つばさ
2010/04/23 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはね〜♪ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる