田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 名医!?

<<   作成日時 : 2010/01/09 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

犬のお医者さん

画像




















あの人にそっくり!って言ってるのはだあれ

今日はお仕事から早めに戻れたので、やっとイブを動物のお医者さんに連れて行くことができました〜

この動物病院は、作曲家の川井憲次さんと秘書の玲子さんからご紹介いただきました

お医者さんに行って、出てきた先生がワンちゃんだったら、本当にビックリですよね

幸いなことに、診てくださったのは優しい女医さんでしたから、初めてのお医者さんながら、イブも神妙に診察を受けていましたよ

一歳を過ぎちゃったので、そろそろ彼女もワクチンやら避妊手術が必要なお年頃・・・

野生に逆らうようでかわいそうな気もしますが、室内飼いのペットちゃんが多い現代では、飼い主の心得なのです

血液検査とレントゲンを終えて、人生初のお医者さん体験は無事終了〜

結果に問題がなければ、来週中には入院の予定です・・・

帰宅後はさぞやグッタリかと思いきや、雄たけびをあげながら元気に走り回っているお気楽お嬢のイブちゃん

さて、どうなることやら、続きはまた来週・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃまた強面のドクターですね。
イブちゃん避妊手術ですか…、仕方ないですね。
ウチは4歳の雄犬かっていますが、去勢はまだです。やっぱり、いつの日にか2世が見たいかな?
40歳男性(職業:木こり)
2010/01/10 12:31
!っ

『ER』のロケット<鴻}ノ先生ですか?
無法の世界
2010/01/10 19:25
うちの猫も避妊手術しました。猫ちゃんは大変ですよね。かわいそうな気もしますが、そのほうが長生きするらしいですよ☆
sway
2010/01/10 19:47
避妊手術って、想像するだけもう痛い><
イブちゃん頑張ってTAT
wish
2010/01/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
名医!? 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる