田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこに恋!

<<   作成日時 : 2009/09/05 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

私の猫師匠その1・裕次郎


画像
























年齢12歳(人間にすると60〜70歳)

埼玉県川口市出身、一応♂で優しい癒し系

趣味・寝ることと食べること

近頃では、新入りに安眠を妨害され、ママも食事も横取りされ、日々安らぎを脅かされている





私の猫師匠その2・イブ


画像
























2008年12月24日生まれの8ヶ月(人間で15〜18歳くらい)

埼玉県春日部市出身、ボス野良猫を父に持つ、いたずら大好き小悪魔

♀(最近恋心に目覚め、昼夜を問わず鳴き続けている・・・

趣味・何が何でも食べること

「家庭内ノラ猫」の異名を持つ・・・





私こと、ニャムサス


画像























高坂家の飼い猫、一応♀

姉御肌で、周囲の猫たちからも「姐さん」と呼ばれ、頼られている存在

『にゃんこい!』のアフレコ現場では、みんながアドリブ満載なので、自分も何か面白いことをやらなきゃ!と毎回奮闘している・・・





歌姫・榊原ゆいちゃんのネイル猫


画像




















『にゃんこい!』のオープニングソングPV撮影用のネコネイル

左右の手で微妙に顔が違って、超キュ〜ト

早くPVを拝見したいニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコがいっぱいですね。
「にゃんこい!」では田中さんのアドリブも聞けるのでしょうか。ますます楽しみです。
どの台詞がアドリブか分かんないと思いますけど。
三波
2009/09/05 23:50
裕次郎さんもイブたんも・・み、見事な師匠っぷり!\((゚□゚; )←おいおい!
けど・・敦子さん・・家庭内ノラ猫って・・f(^_^;
でも、なんか・・想像できますね・・やんちゃなイブたんが♪(笑)

アドリブ!・・こ、これは・・「当てにいくしかない!」とか思ってから二秒・・

わ、解るかいっ!\(`Д´;)/・・と、自分にツッコミを入れておきました(笑)

きっと・・アドリブでのかけあいは楽しいんでしょうね〜♪\(∀`;)

「ここで?このタイミングで?!このボールを投げてくるなんて!」みたいな?・・そして・・それに答えたくなる♪・・ような?((゚∀゚;)

あ、いや、あくまでも想像ですが(汗)・・前の職場で、息の合う方々との仕事がそんな感じだったので・・f(^_^;

益々、楽しみです♪O(≧▽≦)O あ! ナルトも見ました〜♪こちらも、これからの展開が楽しみです〜♪

アカネ
2009/09/06 13:14
私も猫が好きでおばあちゃんの家に行くといつも猫と遊んでます。というより田中さんみたいな猫がいいな。
少佐好き
2009/09/06 13:21
まさかの埼玉出身だとは思いませんでした!
何だか裕次郎&イブちゃんと同郷で嬉しいです(^o^)それにしても裕次郎は名前負けしてない貫禄がありますね〜☆
遼庵
2009/09/06 20:45
裕次郎くん(さん)は凛々しく、イブちゃんは
おしゃまさんにと。「師匠!!」
ニャムサスは貫禄のある「姐さん」

うちの境内にも数匹の猫たちが、かっ歩したり
マッタリしたり、集会したりと日がな一日過
ごして居られます。もうすぐお彼岸。

アドリブの効いた『にゃんこい!』楽しみにし
ております。

BGM:猫の森には帰れない  (by:谷山浩子)
Strawberry 〜甘く切ない涙〜(by:今井麻美:ED)
タチコマ
2009/09/07 19:51
私も昔猫を10匹飼ってました(*^_^*)
猫ってほんと癒されますよね〜☆
chabitan
2009/09/07 20:42
裕次郎は美しき男前ですね〜。
イブちゃん大人の顔つきになってきましたね!
『にゃんこい!』皆さんがどんな演技をされるのか楽しみです!
榊原さんのネイル可愛いですね!
街の中で偶然こんなネイルを発見出来たら、ニヤけてしまいそうです!(笑)
安藤ロイド
2009/09/09 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこに恋! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる