田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 運河を走る〜

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしですか

画像




















お天気にも恵まれて、すがすがしい連休になりましたね

今日、明日と、レギュラー番組がお休みなので、ちょっと短めですけれど、私も連休で〜す

午前中、おにぎり持って出かけた公園はとっても広くて、テニスコートや野球グランド、ドッグランコースまであり、近くを流れる運河では、ウォーターバイクの水上レース・・・

シルバーウィークにスポーツの秋を楽しむ、たくさんの方達で賑わっていました




かわいいワンちゃんがたくさんいるのに、なかなかこっちを見てくれないよ〜


画像
























先日、『フレンズ』についていくつかコメントをいただきました

私も、時折テレビ東京でお昼の放送を見ては、収録当時のことを懐かしく思い出していますが、10年間関わらせていただいた作品を愛してくださる多くのファンのみなさまには、今でも感謝の気持ちでいっぱいです

『フレンズ』のDVDは、当時WOWOWで放送したものと基本的に同じですが、シーズン1だけはDVD発売用に再収録していますよ

フィービー役のリサ・クドローは現在も映画界で活躍しているので、最近でも『ホテル・フォー・ドッグ』や『P.S.アイラブユー』などの作品を吹き替えさせていただきました

機会があったら、フィービーそのままの弾ける演技を、他の作品でもお楽しみくださいね〜



『ダーティー・マネー』の舞台以降、夏の間すっかりさぼっていたレッスンを、9月から徐々に再開しました

ダンスにボイストレーニングに英会話〜

最近では、HIPHOP JAZZのクラスがお気に入りです

もう一日お休みの明日は、ベリーダンスに挑戦してみようかな・・・

この連休、みなさんは芸術の秋?スポーツの秋?それとも食欲の秋?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「フレンズ」について書かれていて凄く嬉しかったです!^^私も当時WOWOWで観てました!フレンズが最終回を迎えてからまたDVDを集め直したので再収録されたものも拝見させて頂きました^^私はフレンズの話の中でみんなで宝くじをプールするやつが一番笑いました。フィービーの鳩が最高でした!(●´∀`●)
長くなってしまいましたが、シルバーウィーク、ごゆっくりお過ごし下さい!
つばさ
2009/09/22 01:11
しょ、食欲っ!\(゚□゚; )
と、言いたいところですが・・とある試験のテキストなどを読みあさる読書の秋になりそうです;´д`)

フィービーは、敦子さんらしからぬ敦子さんの演技が本当に大好きです♪いや、敦子さんの幅広い表現力の一部であることは勿論なのですが・・プロのお仕事はやっぱり凄い〜っ!と、思う瞬間でもあります♪

などなど思いつつ・・先日、季節の変わり目恒例の部屋の片付けをしていると、ふと目に止まったゲームがありました・・・登場するキャラに敦子さんがお声をあてるということで購入したモノですが、久しぶりにプレイしてみたところ、ボッコボコにやられてしまいました(笑)

憶えていらっしゃるでしょうか・・「朱のロッソ♪」

敦子さんのお声がハマり過ぎていて・・とても怖い御方(キャラ)です(笑)

そんな、とある秋の1日は、思いがけず敦子さんのお声が聴けて、とても得をした気分なのでした♪(≧▽≦)ノシ

朝晩冷える季節になってきましたが、体調などに気を付けて、お仕事楽しんで下さいねっ♪(^-^ゞ

アカネ
2009/09/22 01:25
私は連休明けは今度体育祭で太鼓叩くことになっていてきついですが田中さんのブログを見ていて力がついてくるような感じです。連休明けも仕事頑張ってください。
少佐好き
2009/09/22 14:47
敦子さんは、シルバーウィークを楽しんでるんですね(*^^*)
僕も連休が2日と短いですがスポーツと舞台を見に行こうと思っています(^_^)敦子さんも良い連休を(*^^*)
白黒
2009/09/22 16:10
英会話素敵ですね。
敦子さんは英語が得意なのですか?

ブログで紹介していただければ嬉しいです^^
fatboyslim
2009/09/22 20:43
やっぱりスポーツの秋ですよね〜(^-^)/
身体を動かすには丁度良い季節だと思います☆
遼庵
2009/09/23 08:11
私もゲームを堪能しました。敦子さんがナレーションされていた蚊というゲームです(*^_^*)なかなか難しくてついつい熱くなってしまいました…
chabitan
2009/09/24 11:05
まさか、お返事を頂けるとは思わなかったので、嬉しすぎて叫んでしまいました!有難うございます!今フレンズの地上波の再放送で、東京や大阪を中心として、新たなファンが続々と増え続けているんです。凄いドラマだと思います。映画化して欲しいです(泣)!
フィービー大好き☆
2009/09/28 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
運河を走る〜 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる