田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会〜!!!

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

大ヒットコメディー『フレンズ』の同窓会がありました〜

画像

















ただ今、テレビ東京で毎日絶賛放送中の『フレンズ』

みなさん、ご覧くださってますか?

私のブログ名「カフェ・セントラルパーク」の由来にもなっています

10年続いた大ヒット・シチュエーション・コメディーですが、早いものでファイナルシーズンのアフレコが終了してからすでに4年が経過

テレビ東京の放送を見るにつけ、六人が全員一緒にスタジオに入ることは、もはやあり得ないのかも・・・と寂しく思ってもおりました

今回、当時WOWOWで『フレンズ』を担当してくださったプロデューサーのお声かけで、同窓会と称して久し振りに集まった私達

残念ながら、チャンドラー役の水島裕さんが風邪でいらっしゃれませんでしたが、とっても楽しいひと時を過ごすことができちゃいました

アフレコ当時、シーズンの収録が終了するごとに出かけた、沖縄旅行やディズニーランドなどの写真を眺めつつ、思い出話は尽きることがありません

『フレンズ』とともに出会えた、本当に本当の「フレンズ」・・・

私にとって、かけがえのない作品と友



ジョーイ役の平田広明さんから、「みんなにお中元だよ〜ん」っていただいた扇子には、Hiroaki Hirata 2009の文字が入っています



画像






















『フレンズ』を通じてフレンズになった、『フレンズ』大好きマジシャン・西亮一さんも駆けつけてくださって、久し振りにマジックを披露してくださいました〜

膨らませた風船の中に、いつの間にか携帯電話が入っちゃうマジックは、間近で見ても全然タネがわからなくて、西さんて相変わらず魔法使いみたい〜


画像





















後列左から、プロデューサー・橘田さん、モニカ・深見梨加ちゃん、フィービーのわたし、マジシャン・西さん

前列左から、レイチェル・安達忍さん、ジョーイ・平田広明さん、ロス・牛山茂さん



画像





















神様、素敵なフレンズをありがとう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜☆
『フレンズ』大好きです。フィービーと少佐が同じ声優さんだと知り、敦子さんに注目するようになりました!
敦子さんの演技の幅&深さが分かるのが『フレンズ』と『攻殻機動隊』だと思います。
フレンズの面白さは脚本だけでなく敦子さん達の仲の良さがにじみ出たものなんですね!!
あっっ、フレンズ見たくなちゃった☆
sway
2009/08/06 01:27
株を少々買ったり売ったりするので、
午前11時からはテレビ東京系列の
テレビ愛知の株番組をつけてることが多いので、
その後の時間の「フレンズ」も見てしまいます〜。

いや〜、いつ見ても、面白いですね。

「新スタートレック(麦人さんが艦長をあてているやつ)」、「ER(の初期)」、と並んで、
フレンズは私の中の3大傑作海外ドラマですー。
たかし
2009/08/06 03:20
連日『フレンズ』見てます!本編同様に敦子さんにとって皆さん大切なフレンズなんですね〜
また六人がスタジオに集結出来ると良いですね☆
遼庵
2009/08/06 14:41
私はフレンズを見たことがなかったんですけど、テレビ大阪でも放送をやっているのを知って、今さっき見ていました。すごく面白いです!
次も絶対見ます。
三波
2009/08/07 12:20
キィヤァァ〜っ♪(/ω*\)
フレンズな方々の同窓会だなんて!\(^-^*)

ドラマさながらの会話がソコには在るのでしょうか?\(∀`;)

フィービーの言葉には何気に名言が多い?ので、メモったりしちゃいます(笑)


アカネ
2009/08/08 01:07
はじめまして。フレンズは、最高のドラマです!田中さんはじめとする声優さんのとびっきりのの吹き替えがあったればこそ!です。TV放送用とDVDの吹き替えの日本語の台詞が、変わっているのでは?との疑問が浮上していまして…アフレコの入れなおしなんてあるのでしょうか?いきなり質問なんて、非常識だと思いますが、気になって仕方が無く、思い切ってコメントさせて頂きました。
フィービー大好き★
2009/09/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会〜!!! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる