田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS いよいよ千秋楽〜!!!

<<   作成日時 : 2009/07/05 09:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様に応援していただいてきた『ダーティー・マネー』の公演も、いよいよ千秋楽を迎えます

画像

























観にいらしてくださったたくさんのお客様、そして応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました

長いようで短かったお稽古&本番が終わると、出演者たちはみな別々のフィールドに戻ることになります


毎朝、私の発声練習を聞いてくれていたロビーのお花たちとも、今日でお別れ・・・


画像




















そして、毎日お花達にお水をあげてくださっていた、制作協力の法龍院悠ちゃん〜


画像




















むせ返るような花達の香りを、明日からは懐かしく思い出す私がいることでしょう



最後に、『ダーティー・マネー』の影の主役

このお芝居の中でみ〜んなが探してた、フレッド・ウィテカー役のダイキくん〜

京都から東京に居を移しての初仕事が銀座

銀座の街を満喫できたかしら・・・



画像




















本日の千秋楽も、楽しい舞台が務められますように、張り切って行って参りま〜す

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
突然失礼いたします。

 出演予定だった故・下馬二五七の甥になります。

 出演者の方々をネットで調べていたらこちらにたどり着きました。

 昨日の夜の公演を観させて頂きました。3月の「春琴」が最後ではなくこれにも出ていたら叔父はこの女性とどう演技していたのだろうかな?などと思いながら…

 四十九日の時に叔父の写真が入っている仮刷りのチラシと昨日のぴあのチケットの中の出演者名に叔父の名前が出ているのを見てなんとも言えない気持ちになりました。
 
 終演後に隈本さんにご挨拶したら「とても下馬さんの代役なんて…」とおっしゃっていましたが、わざわざ引き受けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

 一番上の隈本さんとの写真素晴らしく写っていらっしゃいますね。隈本さんの髪型にも驚きましたが。

 本日最終日のようですが無事に終わることを願っております。

 体調にお気をつけて下さいませ。今後のご活躍を期待しております。

 長文失礼いたします。
doden
2009/07/05 10:27
私がコメを書いてる今が7時だから、もう千秋楽は終わった後ですねo(≧▽≦)oおつかれさま〜っ!敦子さん!
きっと、観劇された方達も『見て良かったな〜』と、幸せに包まれていることでしょう(*´∀`)今日は疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね(*^^*)写真の敦子さん、カッコイイセクシー(〃▽〃)でも、その衣装も今日までなのね〜(/◇≦,)
ぷいぷい
2009/07/05 19:29
千秋楽お疲れ様でした〜!連日の舞台裏レポート有り難うございます。毎日楽しく拝見させてもらいました(^-^)!今夜は楽しい打ち上げになりそうですね〜ところで髪の色は黒髪に戻されるんでしょーか?ちょっと気になってしまいました☆
遼庵
2009/07/05 19:52
千秋楽♪お疲れ様でした♪(^-^ゞ

舞台の余韻を楽しみつつ♪お身体、休めて下さいねっ♪\(^-^*)

アカネ
2009/07/05 22:23
千秋楽、お疲れ様でした。
見に行けなかったのが本当に残念です。
ゆっくり休んで、次のお仕事もがんばってくださいね。
三波
2009/07/06 21:58
千秋楽お疲れ様でした。昨日観に行きました。
マダムな感じ素敵でした。
終演後声かけてくださりどうもありがとうございました。

話関係ないですが、観劇の帰りに銀座の博品館に立ち寄ったら、
「攻殻」の「笑い男」Tシャツを買おうとしている為か「笑い男」Tシャツ持って楽しそうにしゃべっている外国人の家族連れを見かけて思わず微笑ましくなりました。

では。
チョコヨ
2009/07/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ千秋楽〜!!! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ