田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ〜

<<   作成日時 : 2009/05/23 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の東京は、七月の気温だそうです
画像




















五月晴れというより初夏の日差しの中、コーヒー片手に「ダーティーマネー」の台本を持って、屋外に出かけてみました

急な暑さもなんのその、公園やグランドにはスポーツする子供たちの元気な声が響き渡っています

あ〜

こんな気持ちのいい日に、桜の木の下で、たった一冊の台本が覚えられないと嘆く私の、何と小さいことでしょう

と、妙に哲学的になってみたり・・・




最近、朝明るくなるのが早くなったせいか、早朝から裕次郎とイブの「朝ごはんちょうだい〜!!」攻撃で、少々睡眠不足の私は、家に戻ると睡魔に襲われ、ついウトウト・・・

気付けば、TVで見ていたはずのダイリーグ・マリナーズvsジャイアンツ戦もすっかり終わってる



画像




















そうだ

このまま、寝続けるわけにはいかないのよ

お風呂に入って、目を覚まそう

バスタイムは、近頃お気に入りのストロベリーの香り〜



画像


























お風呂上りの私は、ビールならぬアロエベラジュースです



画像

























こんなお気楽な一日も、あともう少しで、芝居の稽古漬けの戦場に変わろうとしている・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
敦子さんの母校の高校に現在通っている者です!
たまたま記事を見つけて嬉しかったので書き込んでみました☆
(・ω・)
2009/05/23 22:26
ゆっくりとご静養を...ところで猫の写真は何の関係が?

2009/05/23 23:05
イブたーーん♪\(ω*`)/

・・こ、このショットはヤバ過ぎます(/ω*\)


お忙しい日々が続いているようで嬉しい限りですが、お身体の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)ノシ


体調に気を付けて、お稽古頑張って下さいっ!\(^-^*)アロエベラジュースオイシソウ!


アカネ
2009/05/24 01:08
大変ご無沙汰しております。5/9のイベントに参加させていただきましたが、その後手紙等差し上げられず大変申し訳ございません。イベント終了後、会社からドイツ本社から帰還命令があり(過去にそんな命令が出されたの私だけだそうです)、現在ベルリンで缶詰状態です(涙)。早く日本に帰り田中様の舞台を拝見したく思っております。舞台が本当に楽しみでございます。
舞台まであと1ヶ月あまり、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
問題社員(旧名:最初で最後のシルバーアロ...
2009/05/24 04:19
こんなこと言うのは失礼かもしれませんが、
映画や小説の中の役者さんみたいな一日ですね
空のタチコマ
2009/05/24 07:10
おはようございます!
鮨詰め…もとい…さしずめ嵐の前の静けさといったところですね。
田中さんの舞台演技…見たい見たい!と言いつつ、広島という住所がら見に行けないのが世の常…
くそぅ…週末は仕事上、東京に行くというのに…
福圓さんと共に稽古頑張ってください!
ウルトラ仮面戦隊
2009/05/24 08:25
裕次郎とイブちゃんすっかり仲良しなんですね〜癒される一枚有り難うございます☆それにしてもネコって早起きですよねョ(苦笑)舞台の稽古頑張ってください!
遼庵
2009/05/24 10:06
にゃんこ、可愛すぎですね☆
それにしても、敦子さんは素敵なおうちに住んでらっしゃるんですね!
センスのいい家に住んでるにゃんこ達が羨ましい☆
sway
2009/05/24 15:48
子供達の声は癒されますよね〜。

裕次郎君、男前ですね〜。
イヴちゃん、可愛過ぎます!凄いいいショットですね!!

アロエベラジュース?!初めて聞きました。
色的に爽やかでスッキリなお味でしょうか?
凄い見晴らしのいいきれいな景色ですね!
安藤ロイド
2009/05/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れ〜 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる