田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 等身大リリー!?

<<   作成日時 : 2009/03/14 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

アメリカから等身大のリリー・ラッシュが送られてきました〜

もちろん、我が家にじゃなく、WOWOWさんにですけど・・・

先月は、等身大の素子とのツーショットを果たしましたから、今度は是非等身大リリーとのツーショットを・・・と野望を抱いている私です















WOWOWのプロデューサー・三木恵子さんが、まわりを取調室風にあつらえて下さって、もう一枚

現在、リリーはマフラーしてるそうですが、いきなりの等身大リリーに、オフィスに入って来るみなさんは、かなりビックリされてるそうですよ



画像
























『コールドケース』新シリーズのリリー・ラッシュは、さらに細くなって、ちょっと痩せ過ぎかなって感じなんですって

一昨年お目にかかった時も、かなりスリムでびっくりしたキャスリン・モリスさんですが、あれ以上痩せたらなくなっちゃうんじゃないかしら・・・

新シリーズの収録開始も、もうすぐかなぁ・・・

みなさん同様、私もリリー・ラシュとの再会を心待ちにしていま〜す



先週今週と、土曜日は雨の東京・・・

みなさん、週末はいかがお過ごしですか?

私は、このあと21時からお仕事です・・・

愛娘・イブがやんちゃ盛りで、早朝から大運動会の今日この頃・・・

明日も早起きだし、今日は夜までのんびり過ごすことにしますね〜



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

素子とリリーのツーショットo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


かなり素敵です♪


ゴールドケース新シリーズ(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しみですよ☆彡

ユウイ
2009/03/14 16:17
すごいですね〜、自分の住む世界と違うからびっくりです。
komemaru
2009/03/14 20:02
お仕事お疲れ様です!  リリー・ラッシュ☆
かっこいぃですよね!!

敦子さんの声もリリーにぴったりで最高です。
等身大リリー、私も欲しいです。
普段、海外ドラマは字幕で見るのですが、コールドケースは敦子さんの声なので吹替版も楽しく拝見しています。
sway
2009/03/14 21:40
遅ればせながら『VOICHA』買いました!写真も映像もとても素敵で買って良かったです!「明るい夫」(笑)こと明夫アニキもオシャレで貫禄があってとてもカッコ良かったです☆『コールドケース』の新シーズンも楽しみです。
遼庵
2009/03/15 03:25
お仕事頑張ってください(`・ω・´)b
花戸小鳩
2009/03/15 19:52
ここ何日かの強風で・・ぐったりしてました(;´д`)・・都内は大丈夫だったでしょうか?・・・・とか思っていたら!い、癒しがぁっ\(゜ロ\)イブたん!!有り難うございまっす!

でも、目線がカメラに向いてない?・・動物ならカメラが気になるはず?・・その可愛ゆい目線の先は・・・・おやつ?!でしょうか?


まさか・・望遠っ(゜ロ゜;

アカネ
2009/03/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
等身大リリー!? 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる