田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS New Face!!!

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
タチコマじゃなくてごめんなさい

縁あって、小林優子ちゃんのご実家に生まれた子猫をいただくことになりました

クリスマス・イブに生まれて、今日で二ヶ月になったばかりの女の子

名前はイブちゃん〜

タチコマにしようか迷ったけれど、クリスマスイブ生まれにちなんで、「イブ」って名前になりました


ママや兄弟たちと離れて、一人になると心細いのかミーミー鳴いてばかりいますが、先住猫・裕次郎とのバトルもなんのその、元気いっぱい走り回っています



画像
























しばらくは、イブから目が離せなくなりそうです



画像























裕次郎くん、ごめんね〜



画像
























ちょっぴり憂鬱になりながらも、「自然百景」に夢中な、寂しいボクの背中・・・




川田妙子と田中敦子の『Windy’s murmur Vol.1』 「ボクがもらった幸せ」

今月は、『声優グランプリ』&ネットラジオ『Tasting MAUSU』でプロモーション中・・・

チケットのご予約はお早めに、携帯サイト、またはこちらから〜
                         
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010003P0100P002026310P0050001P006001P0030001


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃんホントに可愛いすぎですね!ウチも実家に5匹居てかなり賑やかです☆猫って中々じっとしてないから写真録るの大変ですよね〜裕次郎の後ろ姿がまた可愛いらしいです(^-^)
遼庵
2009/02/25 03:17
イブちゃん可愛いです♪


わぁ本当に素敵ですね!


癒されましたぁ(#^-^#)

ユウイ
2009/02/25 12:46
あぁ〜!!!゜+。(*′∇`)。+゜ モェ
chiguya3
2009/02/25 17:21
かわいいですねぇョ 漱 ネコって ほぉッんとに 癒されますよね o(^-^)o 疲れが吹っ飛びョョ 奠、
κειτα§
2009/02/25 19:53
イヴちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
ネコは新しい環境に慣れるまでビクビクしますよね。
ネコによっては、あっという間にふてぶてしくなるのもいますが…(笑)。
安藤ロイド
2009/02/27 01:32
猫の可愛さって・・・・もはや、もう罪・・・・(≧∇≦)
トラ
2009/12/17 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Face!!! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる