田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりのテーブル〜

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
映画のお仕事〜

主人公の姉弟を演じた、小島幸子ちゃんと津村まことちゃんで〜す

そして・・・赤坂・乃木坂界隈のお昼ご飯・・・

土曜は日曜よりマシですね

昨日のお昼はハンバーグランチに出会えました〜

このお店、ハンバーグの大きさ、トッピング、ソース、セットなど、自由に組み合わせられるようになっています

こちら女子部のテーブルでは、180gのハンバーグにアボガドのトッピングが人気です



画像





















たくさん召し上がる方の多かった、同じ番組メンバーのお隣テーブルでは、300gなんて男子も

恐れ入りました〜


お昼ご飯をいただきながら、私たち女子テーブルでは、お料理の話、お引越しの話、ペットの話などに花が咲いています

犬好きのまことちゃん曰く、この日収録した映画は、犬好きの人にはたまらない作品だとか・・・

そして、話は弾みに弾んで、さっちゃん、まことちゃん、浅野まゆみちゃんが、私のお家に遊びに来てくれることになりました〜

さあ、いつにしよう・・・

今から楽しみです




そして、お忙しい中、『Windy's murmur Vol.1』のためにお休みの都合をつけてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます

こうして、みなさんお一人お一人の応援が積み重なって、朗読Liveが出来上がっていくんだなぁ・・・と思うと、私たちも心から嬉しく、有難く思っています

ライブ当日には、オリジナルグッズの販売なども考えていますが、みなさんはどんなグッズがあったら喜んでくださるでしょうか

まだまだ日にちがあるので、一度みんなに募集してみようかな・・・

みなさんのアイデアを、たくさんコメントしてくださいね〜




Windy’s murmur Vol.1』 「ボクがもらった幸せ」

チケットのご予約は、お早めに携帯サイト、またはこちらから〜
                        
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010003P0100P002026310P0050001P006001P0030001




          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベタかもしれないんですけど、やっぱりLiveとかに行くと『会場限定販売のCD』とかって響きに弱いですね〜☆あとはエコバックとかはどうでしょうか?
遼庵
2009/01/19 02:19
こんにちわ。いつも楽しく拝見させて頂いています。ところで私が欲しいと思うグッズは「パンフレット」です。内容は朗読劇の台本や出演者の方のメッセージ、朗読劇発表までの裏話、特典では田中さんの歌のCDや朗読と一緒に聞くと心が癒されるようなお勧め音楽などが紹介されていると嬉しいです。そして田中さんの過去に出られた洋画の吹き替え作品やアニメ作品、お仕事の近況なども載せて頂けると作品をチェック出来るのでファンには嬉しいです。また田中さんのお勧めの映画や音楽の紹介があると参考になります。値段は出来れば千円から二千円だと、お財布に余裕が出来て嬉しいです。それから「午後のティーセット」と称して田中さんがセレクトされた、お勧めの紅茶のセットの販売があると素敵だと思います。長文で差し出がましい事を言ってしまい、ごめんなさい。宜しくお願いします。今から朗読会の日を楽しみにしています。では、お体に気をつけて頑張って下さい!
ゆき
2009/01/19 07:34
やはりグッズの定番といえば生写真ですね。
あとは、この時期には少し早いのですが、夏に向けてウチワなど如何でしょうか。
TOMO
2009/01/19 11:16
限定CD(・∀・)イイ!ですね!
あと、パンフレット類かなぁ・・・?
もちろん、サイン入りで!w
chiguya3
2009/01/19 12:00
どれも欲しいグッズばかりですね
定番でTシャツっていうのは如何でしょうか!?
デザインがとても楽しみです!
それとアロマ・キャンドルやオイルなどもいいのでは!

個人的には、直筆サイン入りグッズが嬉しいですがぁ〜
おまけとして2ショット写真付きなんて・・・贅沢すぎますね
コングKAZU
2009/01/19 13:19
タオル類なんかはいかがでしょう(^O^)
ハンドタオル スポーツタオル バスタオル などなど…
後はコップとか…??あんまり思い付かなくてごめんなさい。
chabitan
2009/01/19 14:41
ハンバーグぅ(゜ロ゜)ジュルルっ・・最近食べてないです・・。
うぅ〜、グッズですか・・これも定番?と言えば定番ですが携帯ストラップですかね・・他の方々が既に押さえるべきトコは押さえておられるので・・・・似た物では、何と言うか、イメージとしては根付け的な?・・財布とかバッグとかにチョコっと付けられる?的な物も欲しいかなと・・・・。お土産みたく聞こえるのが嫌だったので敢えて「キーホルダー」と言う言葉は使いませんでしたが、要するにキーホルダーです(;_;)/あとパスケースとか?・・って、小物類しか出てこないですぅ(-_-;)御免なさいっ!後は、他の方々や敦子さんに丸投げさせて頂きますっ(;´д`)


あぁ・・・許してっっ。。
アカネ
2009/01/19 21:44
ハンバーグ('-^*)/


めっちゃ美味そうです!


グッズだったらパンフレットはいりますね!


携帯ストラップや限定CDなども魅力的です☆彡
ユウイ
2009/01/20 00:40
いいなあ、皆さん行けるんですね…。
うぅ、せっかく敦子さんのブログにいろんな情報が載ってるのに、私には手が届かない〜〜〜!!
しかも、ぶぶチャチャは大好きな番組でした。
テレビ放送当時の私はおそらく対象年齢より上だったのでしょうけど
いや、上だったからこそ奥深い作品だと感じ欠かさず見ていました。
敦子さん、朗読Liveがんばってください!!
聴きに(観に)行ける皆さん、楽しんできてください。
sway
2009/01/20 18:14
『Windy's murmur Vol.1』に参加できないのが残念です(´Д⊂グスン
でも、あったらいいなぁと思うのは、敦子さんのサイン付きの限定版CDや生写真とかだと物凄く嬉しいです
敦子さん、朗読Liveがんばってください!!
聴きに(観に)行ける皆さん、楽しんできてください。

おいしそうなハンバーグを発見!([+]Д・)
僕もハンバーグなら300gならペロリと食べれますよ!!

あ、1月31日のBSアニメ夜話の抽選に当選されました!!
敦子さんを拝見できる事を今から楽しみにしています。
ノブヒロ
2009/01/20 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりのテーブル〜 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる