田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め・・・

<<   作成日時 : 2008/12/27 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
年末ですが、海外ドラマのシリーズが再開で〜す

いよいよ年の瀬ですね

みなさま慌しい毎日をお過ごしのことと思います

かなりカゲキな海外ドラマの収録が再スタートして、このスタジオで私は仕事納めになりました

この海外ドラマ、100話までは制作する予定だそうで、三年半ほど前にアフレコがスタートして、はや第五シーズンに突入〜

来年も、アフレコの様子や放送予定などをお知らせして行きま〜す




みなさん、この一年、私のつたないブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました〜

先日、「ブログを始めて何か変わりましたか?」って聞かれ、ふと考えました・・・

この一年間で、毎日アクセスしてくださるたくさんの方々の応援や励ましが、とても身近に感じられるようになったこと・・・

いつもみなさんに支えられ、いっぱいいっぱいパワーをもらったこと・・・

そして何より、そんな私を見つめる周囲の人たちに、私の与える印象が変わったこと・・・

「敦子さんがブログを始めるなんてねぇ〜

古くからの友人曰く、私はブログなんてものに全く興味や関心がなさそうに見えるんだとか・・・

ともあれ一年間、このブログのお陰で、様々なことに前向きになれたし、物事をポジティブに考えられるようにもなりました

ご出演いただいたみなさん、アクセスしたくださったみなさん、本当にありがとう〜




明日12月28日から1月1日まで、田中敦子はお休みをいただき東京を離れます

携帯からのブログアップには、どうしても馴染めないので、その間は『カフェ・セントラルパーク』も休業させていただきたいと思っています

新年早々、お土産をいっぱい持って元気に戻って来ますから、どうぞ楽しみに待っててくださいね〜

そして、いよいよ年明けすぐに、「T.A.Yプロジェクト」の告知も予定してますよ

来年も、『カフェ・セントラルパーク』へのお越しを、心よりお待ち申し上げておりま〜す



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
淳子さん、今年もお疲れ様でした(^-^)/

毎回淳子さんのブログに元気をいただいてました!

本当にありがとうございます(^-^)

来年もよろしくお願いします!

応援してます('-^*)/


ユウイ
2008/12/27 22:46
お礼を言うのは僕のほうですよ!! 敦子さんのブログにはいつも元気をもらっています、 だから毎日 頑張ろう って思えます漱 敦子さんのブログに出会えたこと・・・神様ありがと〜 ってキモチです ホントっに感謝ですニ これからも応援しますぅ 来年もよろしくお願いしますニ お土産楽しみに待ってます (^-^) でわ 良いお年を〜 (*´∀`*)ノ
κειτα§
2008/12/27 23:39
淳子さん今年一年お疲れ様でした。

毎日淳子さんのブログで、普段は知ることの出来ないお仕事の裏話や、プライベートのお話までいろいろ楽しむ事が出来ました。
このブログを作ってくれた淳子さんに感謝します。

今はゆっくりと休んで、また来年からお仕事頑張って下さい。
TOMO
2008/12/28 00:40
お疲れ様でしたぁq(^-^q)
ごゆるりと静養をっ!!

また遊びに来させて頂きますっ(^_^)/~~
アカネ
2008/12/28 00:42
一年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
また、来年も楽しみにしてます!

良いお年を!!
emi
2008/12/28 01:13
仕事納めということで、お疲れ様でした。
こちらこそブログを始めていただき、本当にありがとうございました。
やっぱり今年1番嬉しい出来事は、敦子さんのブログに出会えたことでした。

お気を付けて、良いお年をー。
笑えない男
2008/12/28 01:21
敦子さん今年1年ホントにお疲れさまでした〜!このブログは来てみれば暖かくって色々な事からリセットさせてくれる自分にとってのオアシスの様な存在です。今年1年有り難うございました!それでは良いお年を〜☆
遼庵
2008/12/28 07:02
お疲れ様でした!
今年はこのブログから敦子さんのお人柄に触れることができ、また同じ敦子さんファンに出会えた幸せな一年でした!

ゆっくりお休みくださいませね。
来年もご活躍を期待しております。
よいお年を〜。
ヨシミ
2008/12/28 07:53
良いお年を!
来年も私たちファンを楽しませてください♪
(^(エ)^)
chiguya3
2008/12/28 11:27
今年も1年間お疲れ様でした。
休養をしっかりとってまた来年から頑張って下さい!!

僕は、1月の公開収録に当選される事を祈りながら来年を迎えたいと思います。
ノブヒロ
2008/12/28 11:31
海外ドラマ楽しみにしてます(*^_^*)
来年もまた素敵なお声でみんなを楽しませて下さいね♪
応援してます☆
chabitan
2008/12/28 14:33
始まったばかりの敦子さんのブログを偶然見つけてから、
今年一年、本当に楽しませて頂きました!
ありがとうございます!

こちらも敦子さんやご出演された方々を身近に感じられて幸せでした。来年も楽しみに待ってます!
よいお年を〜〜。
安藤ロイド
2008/12/28 17:33
海外ドラマの放送日などが決まったら楽しみにしてます!!
1年間お疲れ様でした!!今年も色々とアニメで敦子さんの声を探したり、海外ドラマで探したり・・・やっていた馬鹿(な自分)ですが、来年も また 度々ここを訪れると思うのでよろしくお願いいたします。

それでは 良いお年を!!
柳宿
2008/12/28 23:59
この一年、敦子さんのブログにとても元気をいただきました!
年末年始はゆっくり休まれてくださいね☆
そして来年度もお体に気を付けて、頑張ってください!
うあのそら
2008/12/29 00:20
1年間お疲れ様でした!
劇場のスクリーンで少佐に再会できたのが一番うれしかったです。
ブログでも楽しませていただきありがとうございました。
年末年始はしっかり休まれて来年のお仕事に備えてくださいね。
良いお年を!
shamon
2008/12/29 20:41
今年もおつかれさまでした。
来年の活動も応援しておりますm(_ _)m
KUZE
2008/12/31 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる