田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夜・・・

<<   作成日時 : 2008/11/21 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
映画のお仕事〜


主人公の11才の少女を演じた、大前茜ちゃんです

先週収録した『帰らない日々』では、私の娘 エマ(エル・ファニング)を吹き替えていました

ナチュラルな子供役ができる、とっても素敵な女の子〜

もちろん立派な大人のお嬢さんです



私たち声優って、子供役の方は子供役ばかり、老け役のできる方は老け役ばかり・・・と、自然に役どころが決まっていくことが多く、映像のお仕事と違って年齢や性別、時には種別まで飛び越えて(人間じゃないことも!)、色々な役柄に巡り合えるステキなお仕事〜

私のように、強〜い女性ばかりが集中する場合もありますが・・・



今回の作品は、来年二月頃に発売予定のアドベンチャー・コメディです

こっそり言っちゃうと・・・ジョディ・フォスターに初挑戦です(しーっ!)

私も発売が楽しみ〜



今日も一日、よくしゃべって叫んだな・・・なあんて、遅い夕食を取りながら窓の外を眺めていると、澄んだ空気に、いつもより夜景がきらめいて見えました

窓辺に置いたキーボードが奏でる音色と、暖かいお茶に、疲れも吹き飛んじゃうような幸せを感じる冬の夜・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
敦子さん初挑戦のジョディー・フォスター!更に11歳の女の子が主演の映画といえば先月映画館で見たアレかしら〜vv
とっても元気を貰える映画だったので楽しみです!

寒くなってくると私もなんだか空を見上げてしまいます。寒い時ほど星が綺麗なんですよね。
ヨシミ
2008/11/21 23:50
敦子さんも小学生役やってくださいよ
昨日あかねのラジオ聞きました小学生設定で物凄く可愛かったです、敦子さんの幼声なんて
初めて耳にしました、力也さんも言われていましたが
凄く貴重な事でした、やっぱりプロは違うな〜と思わされました、生意気言ってすいません
また聞いてきます。カッコイイ敦子さんも好きですよ

2008/11/22 12:06
ジョディフォスターは「羊達の沈黙」以来好きな女優さんの一人なのでとても楽しみにしてます(^-^)!
遼庵
2008/11/22 20:18
自然と役所が決まっていくのも、素晴らしい演技をした結果ですよね。制作側も期待を持って安心出来るのでしょう。
でも、別の素晴らしい引き出しが秘められていると思うと、もったいない気もします、一般視聴者の贅沢な望みですよね(笑)。
ジョディーフォスター、楽しみです!

冬は湿気もなく景色の色が鮮やかで奇麗ですね!
安藤ロイド
2008/11/23 15:35
モーテルという映画を見ましたI田中さんの吹き替えで見ましたがやっぱり素敵で物語をより面白く見れましたZ
chabitan
2008/11/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の夜・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる