田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 『地獄少女』

<<   作成日時 : 2008/10/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ここは、地獄の一丁目・・・

『地獄少女』の現場に行ってきました〜

お友達のお嬢さんが大ファンだそうで、私の台本に、能登麻美子ちゃん・椎名へきるちゃん・本田貴子ちゃんのサインをいただいちゃいました

五年間のライブ活動を経て、昨年から声優業にも復帰したへきるちゃんは、久しぶりに会ったら何だかすご〜く大人っぽくなっていて素敵でした

『地獄少女』 三鼎(みつがなえ) 東京では10/4(土)から一話の放送が始まるそうですので、第七話「うそつき」は、来月下旬の放送予定で〜す




ナレーションの番組を見つけてくださってありがとうございます

私たちは、放送日が決まらないまま仕事をすることも多いので、見ることができずに過ぎてしまうこともしばしばですが、皆さんのお耳に止まれば嬉しいですよ〜


大分ヨレヨレになってきた『フレンズ』のマウスパッドも、大切な記念の品・・・

10年間の『フレンズ』で得た大切なフレンズの一人、安達忍さんの舞台 『裁いて!捌いて!普通の女番外編』は、岡のりこさん、重田千穂子さんとの三人芝居〜

11/1 (土) 14:00
   2 (日) 13:00
         20:00
   3 (月) 14:00
         19:00
   4 (火) 14:00

場所:テアトルエコー 5F

料金:前売 3500円
    当日 3800円

重田さんといえば、 『コメディ お江戸でござる』で有名な女優さんで、『フレンズ』にもゲスト出演していただいたことがある、とってもキュートな方ですよ

私も久しぶりに、三人トリオのスリリングな舞台を思いっきり楽しんじゃま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『地獄少女』はずっと見てきた作品なので楽しみです!(^-^)サイン入り台本うらやましすぎですね〜
遼庵
2008/10/03 08:08
「 地獄少女 三鼎 」
楽しみにしてま〜す!! 
三色だんご
2008/10/03 15:47
地獄少女楽しみですーー!!
いい雰囲気出してる台本もいいですねー
待ち遠しい!!


2008/10/03 20:24
地獄少女は大好きなんですが…田舎では見れないのでDVDを待ちます(つД)
レイナ
2008/10/03 22:40
たぶん見られないのでDVDを待つことにします。
出るのが待ち遠しい・・・
rabbit
2008/10/03 23:54
地獄少女!
またやってくれるとは!
田中さんの独特な雰囲気と美しさがあれば、実写で出れますよ!
…それは置いといて
地獄少女楽しみにしときますね〜
椎名さんも楽しみです!
ウルトラ仮面戦隊
2008/10/05 19:55
私も「地獄少女」の大ファンなんです!後台本とってもうらやましいです!私の学校で、今地獄少女の台本探し中なんですw舞台の前で、地獄少女の演技を、やるのが楽しみですwでわ、さようなら♪
神無月 美咲
2008/11/21 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
『地獄少女』 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる