田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさま!?

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
日本茶「やぶきたブレンド」CMのお上品なおかあさま、久保田民絵さんで〜す

民絵おかあさまは私と同郷、群馬県は桐生市のご出身でいらっしゃいます

この日、『ステート・オブ・プレイ 〜陰謀の構図〜』のアフレコがオールアップ致しました〜

この作品、2009年春にハリウッド映画としてアメリカでの公開が予定されており、ベン・アフレック、ラッセル・クロウら豪華なキャスト陣の名前があがっています

イギリスBBC制作のドラマの放送は、10月8日(水) NHK BS2 夜11時〜スタートですよ

みなさん、見てくださいね


収録アップといえば・・・

そう、やはりアレです

キャメロン編集長役(ビル・ナイ)の有川博さんも、素敵な飲みっぷりですね〜

テレビドラマで拝見するお姿そのままの、ダンディなおじさまです



画像























盛り上がる打ち上げの最中、ピート役の横堀悦夫さんも、群馬県伊勢崎市のご出身だと言うことが判明

しかも、前橋の高校に通われていらしたそうで、昔どこかですれ違ってたかもしれません・・・

こうして、あっと言う間に、前橋・伊勢崎・桐生の群馬県人会が出来上がり〜



画像



















まだまだいますよ、群馬県出身の声優さんたち

ホントに群馬県人会作ろっかな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『ステートオブプレイ』収録お疲れさまでした〜!放映が待ち遠しいです!それにしても打ち上げといったら、あの杯はつきものなんでしょーか?(笑)群馬県出身の役者さんて多いんですね〜埼玉県は少ないのカナ?
遼庵
2008/09/24 04:00
初コメ失礼します

同じ群馬出身者(渋川市)として、すごく群馬県民会は興味ありますね(笑)

ぜひ作ってください!

大変多忙だと思いますが、体に気をつけてがんばってください
雪☆印
2008/09/24 06:58
同郷の仲間っていいですよね!
自分は東京出身なので、同郷の仲間意識というものが生まれにくいので羨ましいです。
同じ市出身まで同じでないと。

安藤ロイド
2008/09/25 17:42
よよ!! 群馬の出身の声優さんいっぱいいますね〜!!もしかして 今 現役をなされてる声優さんの3・4割は群馬出身だったりして・・・(笑)
富山出身者の方はどれだけいらっしゃるのやら・・・
柳宿
2008/09/25 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあさま!? 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる