田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラビー!?

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
かわいく撮れました〜

『フレンズ』で10年間お世話になった演出家の、蕨南(わらびみなみ)勝之さんで〜す

わらびさんとは、沖縄やディズニーランドなど、『フレンズ』のシーズンごとの打ち上げで、一緒にいろんなところへ出かけました

『フレンズ』の他にも、数多の映画や海外ドラマの吹き替えで、大変世話になっていますが、この日は久々に映画のお仕事で〜す

メジャーなコメディースター主演のこの作品は、残念ながら日本で劇場公開されないため、来年のビデオ・DVD発売のみになります

単純に笑えて面白い映画でしたよ

楽しみにお待ちくださいね〜




わらびさんお得意のコメディ作品に、素敵な役者さんがズラーリ

主役の江原正士さんとも、久しぶりにご一緒させていただきました

声だけじゃなく、二枚目でしょ


画像




















落合弘治くんと、石住昭彦さん〜

カメラを向けると、なにかやらずにはいられないお二人・・・


画像



















と思いきや、飲み会の途中で爆睡の落合くん


画像

























みんな、無事にお家に帰れましたかぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなコメディー作品なのか今から待ち遠しいです!せっかく素敵な役者さん達が演じられるのに、劇場公開されないのが少し残念ですね‥『フレンズ』懐かしいですね〜あの主題歌も大好きでした。
遼庵
2008/09/10 01:06
コメディ映画みたいですねー
DVDでたらレンタルで見ようかな

・・・にしても江原さんダンディ!
本当に仕事が楽しそうでうらやましいです
これからもがんばってください

2008/09/10 17:35
こんばんわ。この写真からは
少し話がずれてしまいますが。
最近フレンズにはまっています。
そして田中さんが声をあてている
フィービーが大好きなんです。

とくにフィービーが猫をママだと
勘違いするシーンが可愛い。

田中さんがいたからこそフィービーが
際立ったのだと思います!

そしてフレンズはわたしのドラマ至上
一番の作品です。

フィービーのような女性を目指します。
フィービー大好き!
2008/09/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラビー!? 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる