田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 日米、警察の事情・・・!?

<<   作成日時 : 2008/07/09 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
『フレンズ』 ロス役の、牛山茂さん

サミットの影響で、『コールドケース』の収録スタジオがある赤坂見附駅では、何十人という警察官の方々が巡回していらっしゃいます

このあたりは、赤坂御所も近いですしね

私たちフィラデルフィア市警の殺人課は、未解決凶悪犯罪チームとして頑張ってますが、日本の警察官の方々も、暑い中、本当にお疲れ様で〜す

この日は、『コールドケース4』のゲストでいらしていた牛山さんを直撃

先日まで、イシカワの仲野裕さんとご一緒に舞台をやっていらした牛(ぎゅう)さんですが、その為か少し痩せられたみたい・・・

でも、いつもと変わらず面白〜い牛さんに、『コールドケース』のスタジオも持っていかれちゃってる感じです

『フレンズ』は10年続いた番組なので、シーズン終了ごとに毎回みんなで旅行に出かけ、沖縄や北海道にも行きました

モニカの梨加ちゃんがしっかり者のお姉さんなら、ロスの牛さんは縁の下の力持ちのお兄さん

いつも、おとぼけと笑いを提供しながら、優しくみんなをサポートしてくださっていましたね〜

そんな素敵な牛さんがゲストの、『コールドケース4』 第9話 「デート・サービス」は、9月6日 土曜夜11時放送予定です

そして、「無料放送 夏のWOWOWすべて見せます!」の特番をご覧になれなかった皆様、本当にごめんなさい

プロデューサーの方に確認してみましたが、無料放送の特番なので、やはり再放送の予定等はないそうなんです

今後も、楽しいスタジオの収録の様子などをお伝えしていきますので、DVD化の予定が立たない『コールドケース』の本編放送も、あわせてお楽しみいただければ、私たちフィラデルフィア市警 殺人課一同とっても嬉しいですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「 コールドケース4 」第 1 話
昨日 録画していたのを見ました〜
とっても、切ないお話でしたね
曲も素敵でほろっとしました〜

本放送がとってもたのしみです
三色だんご
2008/07/09 16:27
ロス役の牛山さんは、フレンズの登場人物みたいに面白そうな方ですねー
そして、やっぱりモニカはしっかり者ですか

あれ?じゃぁ敦子さんは・・・笑
プリンセス・コンスウェラ
2008/07/10 08:52
牛山さんのおどけた顔が面白いです。
Primary
2008/07/10 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
日米、警察の事情・・・!? 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる