田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ビジン!?

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
先日、あるパーティで、深見梨加ちゃんと〜

この日は、あいにくの雨でしたが、おめでたいお席でしたので、久々に訪問着で出かけてみました

約束してた訳じゃないのに、たまたま梨加ちゃんもお着物で登場

うふふ・・・

さすが、『フレンズ』なんて番組を10年も一緒にやってきた仲良しフレンズなだけに、語らずとも気持ちが通じ合っちゃっているモニカとフィービーなのかしらん

『フレンズ』って、番組六人のキヤラクターと、日本の声優六人のキャラクターが本当に似ていて、とっても楽しい番組でした〜

いつも、お姉さんみたいに色々な事を気に掛けてくれる、しっかり者のモニカ=梨加ちゃんです


画像





















声優仲間の結婚お祝いパーティだったので、どちらを向いても知り合いだらけ・・・

アットホームで素敵なパーティになりました

ウェディングケーキもオシャレでしょ

たこ焼きじゃなく、シュークリームですよ〜

お二人の幸せそうな笑顔を見ているだけで、自分まで幸せになれるって、とってもステキなことですね


画像




















こちらは、『コールドケース』 ニック・ヴェラ刑事役の石住昭彦さん〜

優しくって暖かい、私の大好きな役者さんです


たまに着物を着ると、「ああ、日本人〜」って実感しますね

目標は、一人で着られるようになること

これから夏に向けて、まずは浴衣の練習から始めましょっと

みなさん、資生堂のCM見つけてくださってありがとうございます

サザン最後のシングルもゴキゲンな曲でしょ

今年の夏は、浴衣で夏の女王様〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
田中さんの着物姿 要必見です!!(喜)
ピンク色の着物姿綺麗です!田中さんは髪の色も濃い黒のほうなのでとっても着物栄えが綺麗!!
あっ、このシュークリームの山は!?クロカンブッシュですね!!確か、積み重ねられたシュークリームは、キャベツをあらわして、子孫繁栄、農作物が豊かになることを願われていて、高く積み上げられるほど幸せが天に届くとも言われているらしいですね。
結婚されたお二人の幸せを願ってます。
CMは資生堂だったんですね・・・まだ見れてないです・・・残念。テレビを見れる時間を増やせるよう頑張ってみます。

柳宿
2008/06/24 23:14
資生堂CM、拝見しました!
敦子さんの声がぴったりです。

石住昭彦さんはまんまヴェラですね(^。^)。
来月始めのWOWOW無料放送が楽しみです。
shamon
2008/06/24 23:30
うわぁぁ〜!
素敵です敦子さん!!
着物がすごくかわいらしいですv
私は浴衣もあんまり着なくなりましたね…でも和風っていいですよねv
日本人でよかったことの一つですよ

CMは資生堂ですか…最近あんまりテレビ見れてないですがチェックせねば…
レイナ
2008/06/24 23:59
見つけました!
「資生堂・サマーキャンペーーン」
http://jp.youtube.com/watch?v=SI8_L-hhmYs

やや低めのトーンですね。
もっとお声を聞きたい感じ!
ハーモン
2008/06/25 21:16
やっぱり女性の着物姿はいいです!
お二人ともよくお似合いですねっ!

本当に一瞬たこ焼きかと思ってしまいました、すいません。
ご結婚おめでとうございます!!
安藤ロイド
2008/06/27 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ビジン!? 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる