田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット自慢!

<<   作成日時 : 2008/04/23 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
CDドラマ収録の合間に、真殿光昭くんと松岡由貴ちゃんとペット自慢〜

真殿くんのペットは、一歳のチワワちゃん

お名前と性別を聞きそびれましたが、足の丈夫なわんちゃんで、高い所からも平気で飛び降りて着地する、猫のようにアクロバティックなチワワちゃんだとか

お写真がないのが残念です


由貴ちゃんのペットは、白いフェレットのラムネちゃん



画像










んもぉ〜、なんてラブリーなんでしょうね〜

このあと由貴ちゃんから、ラムネちゃんの愛くるしいしショットが続々と届きました

ほっぺをさわると眠そうにしてます


画像











タニシのような・・・
これでも爆睡中です


画像










ハート型で睡眠中・・・


画像










ラムネちゃんの超プリティなショットの後で恐縮ですが・・・


画像
















うちの裕次郎はオヤジ丸出しで、腹を出して寝ま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見るだけでも癒されますぅ〜。
自然に笑顔になってました。(^_^)
『チーズスイートホーム』ご存知ですか?
ネコ好きにはたまらないコミックです。
アニメ化もされましたので是非ご覧くださいませ。
こうろぎさとみさんが出演されてますよ。
小さい頃の裕次郎くんに会えるかも?!
梨雪
2008/04/23 15:14
はぁ〜癒される〜
ペットいいですね
にゃんこにふぇれっとっ
飼えないのでうらやましぃ

アレルギ〜持ちで
飼うなら命がけ・・・

ちょくちょく
写真UPしてくださ〜い!!
三色だんご
2008/04/23 16:27
うわうわああ!!!
私フェレット大好きなんです(*^_^*)可愛い可愛い〜〜〜!!!!!!!
フェレットって、ほんと愛くるしい表情をしてくれるので、ペットブログでフェレットを飼ってる方のブログとかとても癒されると思います!
猫ちゃんも可愛いです。アメショですか?
お腹モフモフしたい〜(*^_^*)
猫田
2008/04/23 16:40
ラムネちゃんの寝てる写真カワイイですね〜!!
フェレットって実際に見たことはないですけど、あんなカワイイなんて

裕次郎くんもカワイイです〜
お腹出してるのがポイント高いです(笑)
プリンセス・コンスウェラ
2008/04/23 18:59
ラムネちゃんも裕次郎君もとっても愛くるしいですね〜vvお人形さんのようですvv

ペットの写真を撮る時って普通にしている時よりも変なかっこや顔をしている時のほうが可愛いやら楽しいやらで笑いをこらえながらいっぱい写真を撮ってしまいます(笑)

ヨシミ
2008/04/23 21:24
ラムネちゃんかわいいです。
家の白ちゃん(ハムスター)も白いのに・・・白いのに・・・寝てる姿は まるで大福です(泣)。
ラムネちゃんあまりにもかわいすぎて家に来て欲しいほどです。
裕次郎君もお腹出してかわいいです。なか触りたくなってきちゃいました。でも、寝てるからお邪魔かな・・・
柳宿
2008/04/23 21:34
めちゃめちゃ可愛いですねぇ(*´д`*)
ラムネちゃんのタニシのような寝相も、ハート型も見ていて和みます♪♪
裕次郎ちゃんのポーズも良いですねぇ(*^_^*)
ペットを飼ったことがないアタシには、このような画像は最高に癒されます☆(*ノωノ)
これからも楽しみにしています☆★
芭mk
2008/04/23 22:23
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ラムネちゃんがあまりにも可愛くて、書込みさせて
いただきました!!
断然犬派だって思ってたのですが、猫ちゃんもいいですね〜。我が家の犬と喧嘩しないなら、猫ちゃんも
飼ってみたいです!!
幸子★
2008/04/24 00:41
松岡さんがフェレットを飼ってらっしゃるとどこかで聞きましたが、これは驚異的な可愛さですね!顔が小さい!
ハート形で眠るなんて必殺技まで!
この流れで見ると、負けるもんかと裕次郎殿が、とっておきの決めポーズを披露している様で、おもしろ可愛いです(笑)。
真殿さんのチワワちゃんも、ぜひ見たかったですね〜。
安藤ロイド
2008/04/24 05:08
フェレットは見かけはとても可愛いのですが、
巣や体からはケモノ特有のニオイがするんですよね。
自分はネコの方が好きだな〜
Primary
2008/04/25 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット自慢! 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる