田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 神楽坂のペコちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
仕事でよく行く神楽坂・・・

ペコちゃん焼きが復活してからは、しばらく行列ができていたけれど、今はそれほどでもないみたいです

みなさん、いつもあたたかいコメントをありがとう

私は有名人でも著名人でもないので、私のブログもネットの海の奥深くで漂っていればいいかな・・・と思って始めたけれど、応援してくださる皆さんのお陰で、たくさんの方たちにアクセスしていただき、そのランキングに目を留めてくださる方々にも支えられながら、広大なネットの海で心地よくダイブしています

本当にありがとう

さて、『フレンズ』ファンの方に、嬉しいお知らせです

モニカ役 コートニー・コックス主演のドラマ『Dirt(ダート)』が、日本発上陸

さらに、レイチェル役のジェニファー・アニストンがゲスト出演しているそうです

コートニーは自らプロデューサーも手がけ、テレビシリーズに帰ってきました

神楽坂のスタジオで、この番組の宣伝ナレーションを収録させていただいたんですが、フィービーの私としては、リサ・クドローがゲスト出演しないのか気にかかるところです

コートニー・コックス主演 『Dirt』は、5月よりAXNにて、日本独占放送で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うゎ〜い!ペコちゃん人形だ!そういえば、ペコちゃんの飴(なんていうのか忘れました。なんかハイチュウみたいでミルク味のやつです)でよく友達が、買ってて包み紙のペコちゃんで特別なやつが良く出ていたのを思いします!
海外映画?のCMですか!!じゃぁ、明日?から色々な局のCMを見てみることにします。見れると良いな!
 私の友達が攻殻機動隊の素子さんの絵を描いてくれました!何か描いてとお願いしたところ私が好きだからという理由で素子さんを!とっても素敵だったんです!(さすが美大生)本人に「田中さんにも見せて良い?」と聞いたのですが却下されたのでお見せできないのが残念です・・・
柳宿
2008/03/10 23:36
ペコちゃんがオシャレな格好してますね☆(*ノωノ)
ペコちゃん焼き、まだ一度も食べたことが無いので行列が無くなってきたのであれば行ってみたいです♪♪
(アタシの住んでいるところはどうか判りませんが(;^_^A)
またもや、うちでは見れない番組ですが、敦子さんがこうやって教えてくださるだけで凄く嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます☆★
芭mk
2008/03/11 08:03
「AXN」・・・
微妙に見れません

まだアナログ放送みてます(涙)
デジタルに変更するしかな〜い
三色だんご
2008/03/11 15:44
お疲れ様です。
いつも拝見させて頂いております。
神楽坂には懐かしい思い出があったもので、つい書き込んでしまいました(´∀`)

田中敦子さんというと、草薙素子がとても印象深くて、強くて聡明な上に理知的な女性という勝手な想像をしていたのですが、blogを拝見していると可愛らしい方なんだなぁと、改めて印象付けられました。

まだ寒暖の差が強いので、お身体をご自愛しつつお仕事頑張って下さい。陰ながら応援してますw
きたはら
2008/03/11 18:19
お疲れ様です。はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

ブログにコメントを書き込むのは初めてなので、どういうことを書いたらいいのかわかりませんが、一人のファンとしてこれからも応援していきたいと思います。

これからもお仕事がんばってください。
拙いコメントですみません><
あつみ
2008/03/11 20:29
コートニー=コックスさんが新ドラマですか!
見たいけど・・・AXN? やっぱり見れないのかなぁ><;
ジェニファー=アニストンさんだけじゃなく、リサ=クドローさん、マットさん、マッシュさん、デヴィットさん皆そろってワイワイやってるのを見てみたいなぁ・・・
最後にペコちゃん! 私の家の近くにはいないんですよ〜
でも敦子さんのブログで見れたので満足です≧▽≦
プリンセス・コンスウェラ
2008/03/11 22:12
ペコちゃん焼き!ついこの間行ったばかりの所に敦子さんが〜vvそれだけで嬉しくなってしまいます(^_^)
確かペコちゃん焼きは神楽坂にしかないんですよね。
『Dirt』も楽しそうですね。私も是非『フレンズ』のメンバーが揃って欲しいです!まずは敦子さんのナレーションからチェックしなくちゃですね!

私の拙いコメントですが少しでも敦子さんのお力になれているのなら本当に本当に嬉しいです(>_<。)
ヨシミ
2008/03/12 00:19
ペコちゃん、相変わらず可愛いですね。
舌がぺろりと出ているのが、本当に秀逸です。なんか甘い物が食べたくなりますもんね(笑)。
自らプロデューサーもやって主演だなんて、すごいパワーですね!
こちらこそ、心地よいダイヴを体験させて頂き、ありがとうございます!
安藤ロイド
2008/03/12 18:55
ペコちゃん焼きで有名な不二家 飯田橋神楽坂店ですね。
不二家騒動で全国区でニュースになり、以前よりも人が増えたのにびっくりしました。

自分の知っている街がここで紹介されると、なんだか嬉しく思います。
Primary
2008/03/13 14:03
こんばんはっ!先日は貼りつけたURLを間違えてしまい、とんでもないものを晒してしまって申し訳ございません。。顔から火が出そうでした。
 騒動当時はペコちゃんが泣いているようでしたが、今また復活し、おだやかにしているようで嬉しいです。あたたかいレポ楽しく拝見いたしましたv
 それからモニカ役のコートニーコックスがプロデューサー兼で主役ですってっ!?これは・・ものすごく楽しみですっ☆(モニカ大大大好きなのです☆)たぶんリアル放送は見れませんが、DVD化されるのを首を長くして待ちますねっ♪
 田中さんもフィービーの声で宣伝なさってるのですね♪嬉しすぎてPCの前ではしゃいでしまいましたっ☆ああフレンズ見たいよー!
ぶなしめじ
2008/03/13 20:45
神楽坂のペコちゃん 懐かしいな!
近くにおしるこや釜飯の美味しい店がありましたが、まだあるのかな?
私は、今、田中さんの出身地の前橋に居ます。、
まさ
2008/03/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
神楽坂のペコちゃん 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる