田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯からの送信に成功

<<   作成日時 : 2008/01/06 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、画像貼り付けに失敗した「CENTRAL PEAK」と「フレンズ」最終回台本の写メを携帯から送信

今回は成功です
いよいよブログっぽくなってきたでしょ

昨夜、私がブログに四苦八苦している最中、「24」クロエ役の
林 真里花ちゃんから、とっくに明けてますが・・・謹賀新年!
というメールが来て、思わず和んでしまいました

今年も「24」オードリー・レインズに出番はあるのでしょうか
乞うご期待〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
力也さんのブログで、敦子さんがブログを始められたという記事を見て、おじゃましました^−^
攻殻や24、ニコール・キッドマンなど、いろいろ、見させてもらってます。

かっこいい役から、セクシーな役と、すごい〜って思いながら、聞き惚れてます^−^

24大好きな私としては、オードリーの今後が気になるところです。。
真理花さんのブログもおじゃましてるので、これで24出演者は、3名になりました^−^

また、おじゃまさせてもらいま〜す!
ルパン
2008/01/23 17:33
すいません^−^;
追加させてください。
24出演者は、湯屋さんも入れて、4名でした!

失礼しました^−^;
ルパン
2008/01/23 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯からの送信に成功 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる