田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe 「CENTRAL PERK」

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

フ・レ・ン・ズ」という番組を、10年間やっていました

この番組の中で、ニューヨーク・マンハッタンに住む男女六人がいつも入り浸っているのが、「CENTRAL PEAK」というカフェです

「PARK」ではなく「PERK」なのがフレンズ流。

BIGLOBEカフェから真っ先に浮かんだのがこれでした。

こうして私のブログのタイトルはCafe*Central Parkに決まり、トップペーシ゛もとりあえずマンハッタンっぽい夜景にして・・・
(東京タワーがバレバレですが

トツプページは近々画像入りのものに変更する予定ですので、
私のブログの上達を、笑いながら見守ってくださいませ〜

せっかく撮影した「CENTRAL PERK」とフレンズ台本の画像がうまく貼り付けられましぇーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
Central "PERK"が正しいんですか、てっきり誤字だとばかり思いました。
Primary
2008/01/17 21:17
Central"PERK"となると、何やら意味が変わってくる・・・と聞きましたが、定かではありません。
あくまで『フレンズ』流で〜す。
田中敦子
2008/01/18 00:26
こんばんわぁ〜\^o^/
なんか言い回しまでフレンズ調で、素子さんらしく(って敦子さんです)ないですねぇ〜 こういう一面も見られてうれしいです!
背景かわるんですかぁ〜?
てっきり、攻殻のイメージかと思っていました。光学迷彩使って消えていった最初のシーンのような・・・。でも新しい背景も楽しみです!!

今日はちょっとおネム (-_ゞ なので今宵はこれにて・・・。
びゅ〜ね♪
2008/01/18 01:14
最近大学の英語の授業でフレンズの吹き替えを見て、田中敦子さんが!!!ってなりました(笑)

フレンズはアメリカの国民的ドラマって言われるぐらいなのでやっぱりおもしろかったです!
敦子さんを初めて知ったのはチャームドでそれから攻殻を知り、敦子さんが出てるイコール面白い作品と自分のなかで出来てしまいました!
字幕よりも吹き替えの方が最近は面白いくらいです!

これからも応援してます!
ぜろえる
2008/01/23 01:18
フレンズと出会い、10年以上がたち、今も毎日フレンズを観ています。フレンズの声優さん達がマッチしすぎていて、ゲームをしたり映画を見たりしたときに田中さんやフレンズの声優さん達が吹き替えしているとミョーにテンションあがります。ブログをしているのを今日気づきまして、ブログのタイトルがまたテンションを上げてくれました。これからもいい声楽しみにしています。勝手ながら田中さんはわたしにとって今もフィービーです(笑)
フレンズ大好き親父
2009/12/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe 「CENTRAL PERK」 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる