田中敦子のCafe*Central Park

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常…

<<   作成日時 : 2008/01/11 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テトロドトキシン・・・ふぐの毒
画像
私の日常は、日常使わない言葉で満ちている。

私の役柄に多い、刑事、弁護士、軍人、医者・・・

ただの日常じゃない世界で生きている人の日常を演じることが、私の日常の仕事

海兵隊員で法務官のサラ・マッケンジー中佐も、その中の一人。

「犯罪捜査官 ネイビーファイル JAG」で私が10年以上演じ続けてきた彼女の日々が、まもなく終わります。

226本を、レギュラーみんなで、こつこつ積み上げてきました

残りの一本・・・
来週に向けて、一言一言大切にリハーサル

「フレンズ」の最終回のように、きっとまた泣いちゃうだろうな

田中敦子




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
あのう、日記と関係ないのですが、質問がございます。
田中さんは以前、『V.I.P.〜世界一セクシーなボディーガード〜』でターシャ・デクスター役をやっていましたが、第1シーズンのみで他の声優さんに交代してしまったのはなぜですか?

また第1シーズンではまだ設定がはっきりしていなかったためか脚本家によってターシャの性格が違っていましたが、そういう場合、声優さんはせっかくの役作りが変わってしまって困らないのでしょうか?
そういう場合は、今回はこれでいこうと割り切って演じるのでしょうのか?
ガブ
2008/01/13 22:44
本日、スーパドラマTVでのネイビーファイルが最終回でした!!
マックに会えないのがほんと寂しいです!!!
もちろん顔も声も!!
このブログから1年数ヶ月・・・
収録からだいぶ時間が経ってしまってますが、JAGのようなドラマはなかなかないので続編を期待したいところですね!!

数年後のハーモンとマック。2人がどうなっているか。

敦子さんもほんとに長い間お疲れ様でした。

また別の役で、例えばマックと同等に好きな素子の声で再会できたらうれしいです〜〜

もちろん、他の役でも!
では
mixiでのHNはハーモンです(笑)

ハーモン
2009/06/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常… 田中敦子のCafe*Central Park/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる